ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

注目の現役女子大生モデル・久松郁実が冠番組に挑戦! 自由なMCにあのコント王者もタジタジ!?

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


健康的な肉体美で注目を集める現役女子大生モデルの“いくみん”こと、久松郁実さんが初冠番組を担当! モデルやグラビア、バラエティにドラマと、幅広く活躍するいくみんの新たな一面が、8月24日より公開中の明治のウェブ動画番組『いくミルプロTV』で見ることができる!?


いくみんがMCを務める『いくミルプロTV』は、より多くの人に“ミルクプロテイン”の価値と魅力をお届けするというもの。一見、いくみんとは何の関係もなさそうな“ミルクプロテイン”ですが、必須アミノ酸のバランスが良く、筋肉をカタチづくるアミノ酸(BCAA)の含有量が多いことから、健康的なカラダづくりに最適。と、いうことは、健康的な美ボディが魅力のいくみんにはピッタリなのです!



第1滴『はじめまして、いくミルプロTVです!』では、ミルクプロテインのイメージキャラクター“ミルプ郎(推定40)”も登場し、MCのいくみんと一緒に番組を盛り上げます。軽快なツッコミを繰り広げるミルプ郎……この鋭いツッコミの声の主は『キングオブコント』で王者にもなった、あのお笑いトリオのツッコミの人では!?


「ミルクプロテインはスポーツの後に飲むといいですよ」と、ミルプ郎がアドバイスすると、「実はバスケットボールをやってたんです! エースだったんだ~」と言って、いくみんがバスケをするVTRへ。ミルプ郎は、いくみんのマイペースな番組進行に翻弄されまくり。



いくみんのイメージビデオのようなバスケットボールとたわむれるVTRでは、エースだったという上手さはちょっと伝わらなかったものの、真っ白なバスケのユニフォーム姿にポニーテール、輝くような笑顔がカワイイ。


このイメージ映像に、ミルプ郎の怒涛のツッコミが浴びせられますが、いくみんは至ってマイペース。実は台本はほとんどなく、大半がアドリブなんだとか。コント王者・東京03の飯塚さんをも振り回すとは……! ラストには制服姿でミルクプロテインを飲むいくみんも見ることができます。


この他にも、青春ドラマ風のシーンなど、盛りだくさんの内容で全4話を予定している『いくミルプロTV』。これからどんな爽やかでマイペースな表情を見せてくれるのか、そしてミルプ郎の扱いはどうなるのか! いくみんの成長から目が離せません!

【いくミルプロTV】第1滴「はじめまして、いくミルプロTVです!」|明治ミルクプロテインプロジェクト(YouTube)
https://youtu.be/ulC6vUA38uo

『いくミルプロTV』
http://www.meiji.co.jp/lp/milprotv/

nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP