ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

はるな愛が『しゃべくり×深イイ話』スタッフにマジギレ!?NYで見せた意外な一面とは

DATE:
  • ガジェット通信を≫


 31日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 オネエ&美しい男!合体SP』に、はるな愛が出演。番組スタッフに対して激怒し、話題を呼んでいる。
 
 はるなは現在、世界中でショーができるエンターテイナーを目標とし、「ダンスと歌のレベルを上げたい」と同番組で語った。そのために、ニューヨークで一流のトレーナー達からレッスンを受けているという。

 番組ではその様子に密着したのだが、はるながセリーヌ・ディオンやホイットニー・ヒューストンにもレッスンしたという『世界一のボイストレーナー』から指導を受けた時に事件が起きた。

 ふと、番組スタッフがトレーナーに「(はるなは)セリーヌ・ディオンと比べてどうですか?」と質問し、空気が変わる。
 トレーナーは「セリーヌ・ディオンと比べてもしょうがないよ」と苦笑するのみだったが、はるなはどうしても気が晴れないようで、場所が移った後、スタッフに対して説教を始めた。

 まず、「質問がしょうもない!」と一喝。

 アメリカでは人と比べるということはない。まず自分がどうなのか?ということが大事なのだ、とスタッフに説いた。

 普段は気さくな、はるな愛がのぞかせた真面目な一面。
 その一途な努力の甲斐もあり、今度あのマイケル・ジャクソンも出演したというプロへの登竜門・アポロシアターの『アマチュアナイト』に出演が決定したという。
 
 これに対してネット上では、「はるな愛、立派だな。思わず尊敬した。」「NYのはるな愛を追う番組のスタッフの態度にずっとイライラしてたんだけど、はるな愛がそこをちゃんと注意してくれたのに、いかにも「俺たちが悪いんじゃなくそんなことで怒るはるな愛が頭おかしい」みたいな編集されてたりしてやっぱりイライラした」などの声が寄せられている。

■関連リンク
アメトークでまた“セカオザ”が名言連発
紀香&愛之助の交際宣言でネット騒然
有吉が旧友の切ない過去を告白

カテゴリー : エンタメ タグ :
Scoopie Newsの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP