【2011年4月18日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年4月18日月曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:射手座
今日のあなたのキイワードは、幸運です。運が開けてくるよな、新しい状況の展開がありそうです。あなた自身も転換期にあるので、このチャンスを逃さないようにしましょう。条件的に申し分がなければ、即答しても良さそう。協力や尽力してくれた周囲の人たちへの感謝も忘れずに。

第2位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、教養です。あなたが今専門的に学んでいることや、興味を持っていること、趣味にしていることなどへの知識をさらに深めることで、新たな発見や驚きが生まれ心が豊かになるでしょう。また、あなたの勉強熱心な姿は評価のアップにもつながりそうです。

第3位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、外出です。旅先や出先で、あなたの悩みや迷いを助け導いてくれるような、あるいは大切なことを教えてくれるような人との出逢いがありそうです。あなたのことを思いやる人の忠告は、意固地になったりせず素直に聞き入れましょう。レジャー運も好調。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/111516 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、公平です。裏表のない性格のあなたを見込んで、周囲から物事の判断をゆだねられそう。偏った意見に振り回されることなく、公平な視点で答えを出すようにしましょう。また、全体の大きな流れを把握し、物事の本質を見つめるようにすることが肝要です。

第5位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、復活です。抱えている問題に希望の光が差すでしょう。解決させたいとする前向きな意思が鍵になります。また、誤解がもとでけんかしたり、距離を置いた友人や恋人との誤解がとけ、復縁する可能性も。ただし、運気の好転は少しずつなのであせらずに。

第6位:双子座
今日のあなたのキイワードは、進展です。順調に物事が進展してゆくでしょう。結論はあせらずとも遠からず出るので心配は無用。また、順調に進んでいるからといって、漫然とその流れをながめているのではなく、その中から学び取ろうとする姿勢を見せることが評価に結びつきそう。

第7位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、礼儀です。常識の定義は人によって異なることがあります。あなたにとって当たり前のことでも、相手にとっては失礼にあたるかもしれません。その場合、自分は悪くないと思っても譲る姿勢を見せるようにしましょう。礼儀正しく振る舞うことが幸運の鍵。

第8位:魚座
今日のあなたのキイワードは、我慢です。状況的に苦しい時が今しばらく続くかもしれません。しかし、それももうしばらくの辛抱です。極端な行動に出ず、今以上に現状が悪くならないよう維持することにつとめましょう。また、目先のことにとらわれず、先々のことまで考えるように。

第9位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、焦燥です。これまで目立たなかった問題が顕在化し、にわかにあわただしくなる兆しです。しかし、結論をあせるとかえって混乱の度合いは大きくなります。あせらずに待つことが大切。時間が経てば問題も落ち着き、事態も次第に好転していくでしょう。

第10位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、孤立です。思い込みやひとりよがりが原因で、グループになかなか溶け込めず、孤立感を味わってしまいそうです。話題がない、もしくは合わないといって敬遠していては、いつまでも事態は好転しません。あなたのほうから理解しようとする歩み寄りを。

第11位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、協調です。周囲が忙しく動いている中で、モチベーションが上がらない、やる気が起こらない、何をやれば良いのか分からないといった理由で非協力的になり、浮いてしまいそうな日。過ぎたわがままは評価を下げる原因に。まずは一緒に動いてみること。

第12位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、家庭です。家族との反目、あるいは諍いが起こるかもしれません。父親だから、母親だから、こどもだからといったレッテルに縛られず、相手を一個人として見るように心掛けて。また、自分の主張ばかりを押し通そうとしないで相手の言い分も聞くこと。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年4月18日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。