神田沙也加と三森すずこの同級生ツーショット!「実はガチ同級生で昔同じクラスでした」

access_time create folderエンタメ


神田沙也加と三森すずこの同級生ツーショット!「実はガチ同級生で昔同じクラスでした」
 タレントの神田沙也加が、人気声優の三森すずことのツーショット写真を公表し、話題になっている。

 神田は「そしてですね、今まで言った事なかったと思うんですが、 三森すずこ。 実はガチ同級生で昔同じクラスでした(笑)。 今日はμ’sさんとして出演されていましたが、私には「すず」のまま!ブランクを埋める為、早くお出掛けしようね☆」とのコメントとともに、27日、自身のTwitter上に三森と一緒の写真を公開した。

 これに対してネット上では、「なんと!そうだったのですね!」「んつー美女ツーショw 類は友をなんとか」などのコメントが寄せられている。

 また三森本人からも「ついにカミングアウト!!笑 再会させてくれたアニサマにマジ感謝だねー さやちゃんも昔と変わってなくて嬉しかったー 早くご飯いこーねー」とのコメントが寄せられた。

 神田は現在、音楽ユニット「TRUSTRICK」のボーカルも務めるなど幅広く芸能活動を行っている。三森は「ラブライブ!」「ゆるゆり」など数多くの人気アニメで活躍中の人気声優である。

※写真はTwitterから

■関連リンク
中島美嘉、夫のアジア大会MVPをお祝い
吉瀬美智子がイメチェンで美しさ倍増
木村カエラが彼氏との2ショットを公開

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 神田沙也加と三森すずこの同級生ツーショット!「実はガチ同級生で昔同じクラスでした」
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。