ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

多彩な味わい・バラエティーパスタ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

8月30日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系、午後18時30分~)では、さまぁ~ずの大竹一樹さん、三村マサカズさんとテレビ東京アナウンサーの狩野恵里さんが東京・羽田から大森周辺をぶらぶらと散策し、「カフェパスタツイン」(東京都大田区)を訪れた。

店頭の大きな看板に書かれた「おいしさがバラエティー」という文句に目を引かれて入店した同店は、パスタを中心に扱うイタリアン。1988年からここでお店を開いている。看板に書かれている通りバラエティーに富んだパスタは約25種類にも及ぶという。
色とりどりのパスタがお皿の上に並ぶ「なないろパスタ」の模型が壁に飾られている。色と味にこだわったオリジナル商品で、バラエティーを標榜するお店を象徴するようなメニューだ。

3人はそれぞれ2種類のスパゲッティを頼めるセットを注文。「ボンゴレスープスパ」を食べた大竹一樹さんと「ミートソーススパ」を食べた三村マサカズさんがともに「おっ、うまい」「おいしい」と声をあげ「しめじ和風スープスパ」を食べた狩野恵里さんも「和風だしがすごく…好きですね」とコメントした。
大竹一樹さんと三村マサカズさんはふたりとも「たらこスパ」を注文したが、三村マサカズさんの方はクリームの入った「タラコのせクリームスパ」。一口食べるや目を見開き「これうぅめええ!」と賞賛。その絶賛ぶりは大竹一樹さんが「そのクリームをここにいれてみて」とたらこスパを差し出すほどだ。

このお店では麺も乾麺と生麺から選ぶことができる。セットメニューで多彩な味を楽しめる、まさにバラエティーなパスタ屋さんだ。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:Cafe Pasts ツイン(ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:大森のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:カフェ・スイーツのお店紹介
ぐるなび検索:大森×カフェ・スイーツのお店一覧
金華山沖で獲れた魚がたっぷりと詰まった丼
とろける味わい・上シロ串

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP