ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「別れ話」をTwitterで実況中継!予想外の大拡散へ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

投稿者:飛行機の乗客で乗り合わせてるこのカップル、たった今別れたところで、恋人の女の子が泣きじゃくってる。

男「もう我慢できない。もう一緒にいられない。できることなら席を変えたい」

女「最高だわ。本当最高。こんな酷いフライトに40ドルも追加で支払ったなんて。誇りに思うわ」

男「おれは気にしない」

女「気にしないで結構。最高だわ」

女「なんでこんな目に遭わされるの?私はこんな女になんてなりたくないの。私は、あなたのことを考えて自分なりにベストな女の子になりたいのに、あなたはそうさせてくれない!」

女「私をどこかに追い払いたいの?他の女みたいに?なんで私がこんなに悲しんでいるのかあなた全然わかってない。私のことが嫌いなのよ」

そんな会話に投稿者は…

投稿者「今までで一番最高の飛行機遅延ね」

口論は続行

女「なんでそんなに軽いの?こんな適当な扱いなんてないよ?私に何を求めてるの?」

男「少し落ち着いたほうがいいよ」

女「私は考えた上で喋ってるの。わかるでしょ。いつかこうなる運命だったのよ…(泣きじゃくる)」

投稿者「しばらく沈黙…」

女「あのさ、なんでそんな偉そうなの?何様?喋るのやめたほうがいい。マジで。ほんとだまって!」

新たな事実も

女「シャーロットに聞くわ。彼女に聞けばきっとわかる」(わお、スキャンダル!シャーロットってだれ?)

男「もうこれ以上話すことなんてない」

女「何それ、私にはもうなんの価値もないって意味????」

沈黙、すすり泣く声も
そして…

投稿者:なんなの?こんどはキスしてイチャイチャし始めた。信じらんないわ

投稿者:飛行機が離陸してから、彼らはすぐにウォッカを6杯とブラッディマリーミックスを、このたった50分のフライトのためにオーダーして、イチャイチャしながらキスの音をまき散らしてる。

別れ話って、嫌ですよね。でも、他人の別れ話と聞くと耳がピクッと動いちゃうのが人の心かも。飛行機の遅延中にカップルの別れ話にたまたま遭遇した女性による「実況中継」は、ハッシュタグがTwitterのトレンドリストにも掲載され、多くの人の目に触れる結果に。

ツイートした本人はこれがきっかけでフォロワーが7,000人も増加。「いつもTwitterを見てるんだけど、ワン・ダイレクションの気持ちがわかったわ」とコメントしています。

口論の中に登場したシャーロットが何者なのかが気になりますが、普段からTwitterの実況中継しちゃってるなという人はホドホドにしておいたほうがよさそうですね。

Licensed material used with permission by ELITE DAILY , Kelly Keegs

関連記事リンク(外部サイト)

0歳から105歳まで聞いてみた!「あなたにとって愛とは?」
「スイカ」の驚くべき7つの効能。夏の恋や、ダイエットにも効果アリ!?
男性が本気のデートで実践するべき「8つの行動」。女性も要チェック!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP