ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【モテない男は必見】目の前の女が「自分の女になるかどうか」を5秒で確かめる方法

DATE:
  • ガジェット通信を≫

恋愛は心理戦。特に女は彼氏が欲しくてもストレートに感情を出すことが少ない。なぜならば「自分を美化しつつ欲望を達成させる」という女ならではの思考回路があるらだ。「彼氏欲しいけど安い女に見られたくないし安易にアプローチしたら負けだわ。あくまで女性的な自分を保ちつつ可愛く思われながら告白に導きたいわ」というわけである。

・女の思考回路は面倒
なので、女があなたに気があったとしても、なかなか本性を表すことをしない。ぶっちゃけ、男からすると女の思考回路は面倒にできているのである。どんな男でも、不落な女にカネも時間もかけたくないもの。そんな悩みを抱えている男たちに、目の前のが女が「自分の女になるかどうか」を5秒で確かめる方法を伝授する。

・彼氏作らないのー?
その方法は簡単。目の前にいる女に「彼氏作らないのー?」と聞くだけ。その反応により、あなたが女の眼中にあるかどうか瞬時にわかるのである。

・「彼氏作らないのー?」と聞いたときの女の反応と真意
彼氏欲しいですよー! 誰かいい人いないですかねぇー!
→ 真意「告白するならアンタでもいいよ」

うーん、それっぽい人はいるんですけどねぇ……
→ 真意「彼氏いるけどいい男がいたら乗り換えるわ。アンタでもいいよ」

あぁー、今はいらないかなー
→ 真意「アンタとは無理だわ」

私そういうのいらないんです
→ 真意「ゲゲッ!? 狙われてる? アンタは絶対無理無理(笑)。心中察しろよ(笑)」

・女はリスクを負う発言はしない
女は「言っても意味がないヤツ」「教えても意味がないヤツ」「面倒なことになりそうなヤツ」を適当にあしうもの。眼中にない男にこんなことを話したら、アプローチされて面倒なことになるわけで、女からそんなリスクを負う発言が出るはずがない。よって、眼中にない男に対しては、たとえ雑談だとしても恋愛話を進展させようという気持ちが起こらないわけだ。

・95%以上の確率であなたの女にできる
女が「彼氏欲しいですよー! 誰かいい人いないですかねぇー!」と言ってきたら、アプローチの仕方を失敗しない限り、95%以上の確率であなたの女にできる。その発言が出た時点で、その女と数日後にはラブラブになっている可能性がある。

・100%キモがられている証拠
「あぁー、今はいらないかなー」は友達としての維持ならOKを意味する。「私そういうのいらないんです」と言われたら100%キモがられている証拠なので、今すぐその女の前から消えたほうが良い。それが自分のためであり、女のためでもある。

https://youtu.be/lisFVYCVzGg

恋愛アドバイス: 増田・ティムティム・達子

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/08/31/onnanoshinri/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP