ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

SMAP・木村拓哉、大学院による「キムタク論」研究に興味津々 「内容がすげえ気になる」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
SMAP・木村拓哉、大学院による「キムタク論」研究に興味津々 「内容がすげえ気になる」

8月28日夜に放送された人気ラジオ番組『木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!』で、SMAPの木村拓哉が、自身を対象とした大学院の研究が存在していることを知り、その結果を提示することを番組内で呼びかけた。

この日は、木村のもとに「大学院で『キムタク論』を研究している」というリスナーからの投稿が寄せられていた。これに対し木村は、質問の内容をひとまず置き、「待ってくださいね。その前に、『大学院で”キムタク論”っていうのを研究している』…っていうのは、何の研究をしているんですか?そしてこれ、大学院でやっているんですよね?どこの大学院なんですかね?もしタイミングが合ったら僕その大学院っていうところに…あ、だって、研究してくれてるんでしょ?”キムタク論”を研究してくれてるわけでしょ?チャンスがあったらこの大学院に、ちょっとお邪魔して、その研究に参加して…いや、まあ、参加というか研究材料として、参加してみたいんですけどね」と、自分を題材とした研究を行っているという大学院に対して興味津々の様子を見せた。

これを聴いたリスナーからも「まさかの研究対象wwww」「最近の大学ではそういうのもあるんだな」「でもたしかに研究の対象になるだけの価値はあるよね」「内容がすげえ気になるwww」「これは電撃訪問あるで」「どこの大学かなー。めっちゃ進学したいよ」といった驚きと羨望の声が相次いだ。

番組内で「お手数じゃなかったら、途中まででもいいんで、研究結果というものをWAHT’Sに提出してもらってもいいですか?」とコメントするなど、終始、その内容にかなり強い関心を持っている木村。研究対象である本人からの呼びかけに応じる形で、今後このリスナーから「キムタク論」の研究内容が提示されるのかどうか、気になるところだ。

文・福原優也

■参照リンク
『What’s海賊団 木村拓哉のWhtat’s UP SMAP!』公式サイト(毎週金曜23時から放送中!)
http://www.tfm.co.jp/what-s/

関連記事リンク(外部サイト)

SMAP・稲垣吾郎がメンバーブログの再開を示唆!?ファンからは期待の声続出
『ASAYAN』出身女優・中村ゆり、「美しすぎる脇役」としてネット上で話題に【動画】
森下悠里が胸元をはだけた妖艶すぎる浴衣乳を公開 男性ファンから歓喜の声
SMAP・中居正広が明かした「あるもの」への意外なこだわりに「それでこそ中居くん」の声
SMAP・木村拓哉、大学院による「キムタク論」研究に興味津々 「内容がすげえ気になる」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。