ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【衝撃】外出先からペットの犬猫に声をかけられるぞ! エサもやれて写真も撮れるぞ!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

オフィスでも外出先でも、何となく愛犬や愛猫のことが気になってしまう! そんな人は多いのではないでしょうか? 部屋にカメラを設置して、スマートフォンでペットのようすを見ることができるアイテムは色々と出ていますが、この『Petzi Treat Cam』はそんなもんじゃないんです。

・なんでもできる!!
Petziでは、「see(見る)」だけでなく、「speak(話しかける)」「snap(写真を撮る&SNSで共有する)」「treat(食事を与える)」ことまでできてしまうんです。

・目的にあったアクション
スマートフォンやタブレットに無料のPetziアプリ(iOS/Android)をインストールし、「see」「speak」「snap」「treat」ボタンを押すだけで、目的にあったアクションが行えます。

・あなたの声に反応
「speak」で話しかけると、外出先からでも自分の声に反応して飛びついてくるなんて嬉しいですね。ご褒美に、「treat」ボタンを押して、treat luncherからおやつを出してあげましょう! あまりにも可愛すぎて与えすぎには注意ですよ!

・SNSで共有もできる
「snap」で普段では撮れない写真を撮ってみましょう! そのままSNSで共有もできます。ナイトビジョン・高品質オーディオ付きの広角レンズカメラを搭載しています。

・すべてができてしまう
どこにいても、見る、話す、撮影する、ご褒美を与えるまで、すべてができてしまう遠隔でペットとのコミュニケーションを楽しむ『Petzi Treat Cam』。あまりに可愛すぎて外出先での目的は忘れないでくださいね!

https://youtu.be/ZCSkSKEhU8I

執筆 写真: Celevy http://www.celevy.com/article/

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/08/31/petzi-treat-cam/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP