ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

THE BAWDIES、1年4か月ぶりとなるニューシングル「SUNSHINE」を10月28日(水)にリリース

DATE:
  • ガジェット通信を≫

THE BAWDIESが1年4か月ぶりとなるシングル「SUNSHINE」を10月28日(水)リリースする事が決定した。

前作シングルとなる「NICE AND SLOW / COME ON」のリリースから1年4か月ぶり、メジャー通算10枚目のシングル作品となる。

3月に開催された自身二度目となる日本武道館公演(「Boys!」TOUR FINAL)、6月に東阪で開催したホール公演、そして7月に実施したヨーロッパツアーと、2015年はバンドとして新たなる可能性に挑み続けてきた、そんな彼らの成長し続ける“今”を体現したサウンドが「SUNSHINE」の中に凝縮されているとのこと。

「SUNSHINE」のプロデューサーに迎えたのは、ペトロールズの長岡亮介氏。東京事変のギタリスト“浮雲”としても活躍してきた彼が料理したTHE BAWDIESのサウンドは、今までのTHE BAWDIES作品には登場してこなかったバイオリンやペダルスティールギター、男女混声による多彩なコーラスワークを導入し、文字情報だけでは到底想像が付かない、まさにバンドの新境地に達したと言っても過言ではない内容に仕上がっているそう。

楽曲の詳細は今後徐々に明らかになってくる予定なお、今作には“シリアルナンバー”が封入されるが、その用途についてはまた追って発表される予定だ。

シングル「SUNSHINE」
2015年10月28日(水)発売
【初回限定盤】(CD+DVD)
VIZL-896/¥1,800+税
【通常盤】 (CD)
VICL-37118/¥1,200+税
<収録内容>
1.SUNSHINE
2.THE FIGHTER
3.THEY CALL IT WHISKEY BLUES
※シリアルナンバー封入。詳細は後日発表。

(OKMusic)記事関連リンク
元記事を読む
THE BAWDIES オフィシャルHP
the telephones、『Last Party』出演者4組を発表

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP