コミケに来ていた美少女レイヤーさんにインタビュー!ハル子(19歳/フリーター)さん

access_time create folderエンタメ

神成&ハル子3
開催3日間で来場者数が約55万人を記録し、大盛況のうちに幕を閉じた「コミックマーケット88」。ニッチー!編集部では、様々なコスプレイヤーさんたちを紹介させていただいたが、コミケ2日目と最終日に撮影させていただいた美少女レイヤーさんたちに、インタビューに答えてもらった!14人目の本日は、コミケ最終日に「神成しのぶ」さんと一緒に撮影させていただいた「ハル子」さんです!
神成&ハル子4(写真左「神成しのぶ」/写真右「ハル子」)
――まずは、自己紹介をお願いします!
「心の中は永遠の16歳の19歳です!夢見るフリーターです。演技や歌など表現する事が好きで、時たま声のお仕事や、バンド活動をしています!」
――コスプレを始めたのはいつですか?
「コスプレを始めたのは、2014年の夏コミです。ずっとコスプレしてみたいなーと思っていただけでしたが、先輩が『やろーよ!!』と、声をかけてくださったのではじめました。」
ハル子1
――コスプレの魅力は?
「キャラになりきれること!!!そして美意識が高まる事かな、と思っています。」
――好きなコスプレやキャラクターは?
「『コードギアス』のルルーシュ、『エヴァンゲリオン』のカヲル君です。理由は単純です。美しい!!!!たまらん。」
ハル子2
――コスプレをやっていて良かったことは?
「私生活にも応用できることがたくさんありすぎる。」
――逆にコスプレをやっていて嫌だったことは?
「まだありませんが、強いていうならMAXデブの時のコスプレしたこと。」
ハル子3
――これからやってみたいコスプレは?
「『アイマス』の美希です。」
――ハル子さん、ありがとうございました!

≪「ハル子」さん情報≫ハル子4「踊ってみたをやっています!8年目になります!よかったらハル子で検索してみてください!あと、『しろねこすぴりっつ』というバンドで、ボーカルをやっています。興味がありましたらツイッターに連絡ください!」

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/48220900ツイッター:@harukodesu713

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】コミケ(最終日)に行ってきた!美少女レイヤー図鑑(後編)
コミケ(最終日)に行ってきた!美少女レイヤー図鑑(前編)
コミケ(2日目)に行ってきた!美少女レイヤー図鑑

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. コミケに来ていた美少女レイヤーさんにインタビュー!ハル子(19歳/フリーター)さん
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。