ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

藤原紀香&片岡愛之助の交際宣言でネット騒然!元カノ意識したコメントも…【藤原紀香 交際宣言全文】

DATE:
  • ガジェット通信を≫


 28日、歌舞伎俳優の片岡愛之助が自身のブログで女優の藤原紀香との交際を宣言。それを受けた藤原も29日、自身のブログにて片岡との交際を報告し話題になっている。

 藤原は「日々ここで私を盛り立て応援して下さっている皆様には、いの一番に 自分の言葉でご報告するつもりでしたが、お相手が日本伝統芸能を継ぐ方でもあり、慎重に進めなければと思っていた所、事後報告になり申しわけありません。」から始まるコメントで交際を報告。自身の発言で片岡の世界を乱す様なことは本意でない、と、片岡を気遣う言葉も書かれていた。

 二人の交際宣言に対してネット上では「藤原紀香と片岡愛之助 付き合ってるってきいて安心してる」「藤原紀香と片岡愛之助って何かメチャクチャお似合いだな!すげーしっくりくるわww」など、祝福のコメントが続々とあがっている。また「例のがけっぷちアイドルの方はどうなったのか…」片岡と以前交際していた熊切あさ美の存在を意識したコメントも見られた。

藤原と片岡は今年5月、藤原宅での”お泊り報道”により熱愛が噂されたが、両者の所属事務所は交際を否定していた。また、片岡も藤原との関係を「友人」と強調していたため、今回の交際宣言によりネット上でも騒然となっているようだ。

【藤原紀香 交際宣言コメント全文】
このBlogを読んで下さっている
親愛なる皆様へ

この度の片岡愛之助さんとの交際報道について

日々ここで私を盛り立て応援して下さっている皆様には、いの一番に 自分の言葉でご報告するつもりでしたが、お相手が日本伝統芸能を継ぐ方でもあり、慎重に進めなければと思っていた所、事後報告になり申しわけありません。

互いに色々な憶測やイメージで語られることもありますが、純粋に、まるで必然的に深い友情が恋愛へと進化した確かな信頼感の上で、誠実に向き合い、大切にしていきたいご縁だと思っておりますので、どうか温かい目で見守って頂けると幸いです。

まだ交際を始めたばかりですし、自身の発言で、彼の世界を乱す様なことは本意ではありませんので、このことについて私からの言葉はこれ以上は差し控えたいと思います。

朝晩冷え込んで来た季節の変わり目、体調を崩しやすくなりますので、皆様も十二分に身体を労って、健やかにお過ごし下さいませ。

平成27年8月29日 藤原紀香

※画像・交際宣言コメントは藤原紀香本人のブログから

■関連リンク
堀北真希の電撃結婚でファンの悲鳴続々
戸田恵梨香が実写マンガを公開して話題に
エビちゃん、双子の妹との久々ツーショット

カテゴリー : エンタメ タグ :
Scoopie Newsの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP