SKE松井玲奈が自身の写真展の様子を公開!「劇場行きたい!!」「たくさんある~」

access_time create folderエンタメ


SKE松井玲奈が自身の写真展の様子を公開!「劇場行きたい!!」「たくさんある~」
 今月末に卒業予定のSKE48松井玲奈が、SKE48劇場のロビーで開催されている自身の写真展の様子を公開して話題になっている。

 松井は自身のTwitterで27日、「劇場で開催中の写真展、こんな感じみたいです!」というコメントとともに、年代別に活動記録を分類した自身の写真展の様子を公開した。

 これに対してネット上では、「劇場行きたい!!」「たくさんある~」「行ってきたよー」などのコメントが寄せられている。

 写真展は今月27日・28日に開催。また松井は今月29日・30日に豊田スタジアムで開催される卒業コンサートで卒業予定となっている。

※画像はTwitterから

■関連リンク
松井玲奈、仕事終わりのオフショット
SKE松井玲奈の浴衣姿が納涼すぎる
意外な2人の女神ショットに反響

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. SKE松井玲奈が自身の写真展の様子を公開!「劇場行きたい!!」「たくさんある~」
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。