ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

NY発!シリアルを自分好みにカスタマイズできる店が話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

朝食としておなじみのシリアルを自分好みにカスタマイズできる“シリアル・バー”が、ニューヨークで人気を呼んでいる。

なんとシリアルは24種類、トッピングは25種類、そして牛乳は5種類から選んで組み合わせることができるのだ!

 

・おしゃれなアパレルショップに併設

ブルックリン美術館に隣接する、プロスペクトハイツにある「KITH」は、スニーカーを中心とした、おしゃれなスポーツ系アイテムを取り揃えたアパレルショップ。

そのなかに新設された「KITH TREATS」は、いま現地で話題の“ブレックファスト・シリアル・バー”だ。

・毎日さまざまなフレーバーをお試し

ヘルシー志向のニューヨーカーにとって、シリアルは朝食の定番メニュー。

その種類は数え切れないほどあるが、ここでなら組み合わせや気分を変えて、毎日いろいろなフレーバーを楽しむことができる。

また同店を利用すると、おしゃれなボックスに入れてくれるため、そのままオフィスにテイクアウトすることも。

・オススメはこれ!

とにかく種類が多いため、初めて来店したさいは迷ってしまいそうだが、そんなときは壁に書いてある“スペシャルズ(お店のオススメ)”を選ぼう!

例えば「The Snark」は、“ライスクリスピー”と“ココアパフ”“クッキークリスプ”に“スキムミルク”を合わせた、甘党も満足の一品。

コーンとオートミールのシリアル“Cap’n Crunch”に、“ココナッツフレーク”と“アーモンドミルク”を合わせた「The Don」もなかなか捨てがたい!?

このほかミルクをアイスクリームに変えたり、甘さを調節したりしながら、自分だけのオーダーメイドにこだわるのも楽しそう!

コーヒーや紅茶だけのオーダーも大丈夫らしいので、ブルックリンを訪れるさいは、気軽に立ち寄ってみてはいかが?

KITH TREATS
http://www.kithtreats.com/#about

グルメ(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP