体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

A.B.C-Z・塚田僚一がかねてから噂のアノ人と「キャラかぶり」対決→衝撃の結果に!

エンタメ
A.B.C-Z・塚田僚一がかねてから噂のアノ人と「キャラかぶり」対決→衝撃の結果に!

8月27日に放送されたフジテレビ系の人気トークバラエティ『アウト×デラックス』に、A.B.C-Zの塚田僚一が登場。かねてより「キャラかぶりしている」といわれていた、人気バンド・グッドモーニングアメリカのベーシスト・たなしんと直接対決を行い、視聴者の間で話題となっている。

この日、同番組の「アウト面会」のコーナーで、A.B.C-Zの塚田僚一とグッドモーニングアメリカのベーシスト・たなしんによるキャラかぶり対決が実現。かねてよりたなしんのことを強く意識していた様子の塚田は、開口一番「目立ちたいから脱ぐとか、そういうことやめてください!」と告げるも、その後、現場でのウケはたなしんの方が上であることが発覚。そこで、お互いの自己紹介ギャグを賭け、卓球で勝負することとなった塚田&たなしんであったが、軍配はなんとたなしんに。

塚田はおなじみの「金髪・筋肉・塚ちゃんです!」の自己紹介フレーズを封印することとなってしまったため、これを観た視聴者からは「塚ちゃんwwww」「めっちゃ涙目やんけw」「かわいそう。。。」「塚ちゃん、もうあれやらんのかな」「新しいの考えて欲しいわ」「塚ちゃんがんばれ!」といった声が。

1 2次のページ
AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会