美味しさを徹底的に追求した「焼きたてチーズタルト」店が阪神梅田に関西初となる店舗をオープン!

access_time create folder生活・趣味

北海道や東京で大人気の焼きたてチーズタルト専門店が、関西に待望の初出店だ。

チーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」は、8月28日に阪神梅田本店の地下1階にオープンした。

「BAKE CHEESE TART」は、北海道で年に400万個を売り上げる人気商品「焼きたてチーズタルト」の専門店。

「焼きたてチーズタルト」は、工房一体型店舗にて焼かれている。作り置きはせず求められる数を焼き上げるため、とてもフレッシュ。サクッとしたクッキー生地と、しゅわっとしたチーズムースの食感がトリコになりそうな美味しさだ。

タルト部分のクッキー生地は、サクサクさせるため二重焼きをし、チーズムースには3種のクリームチーズを使用。

3種のクリームチーズには北海道素材で軽い風味が特徴の「函館産」と、コクのある「別海産」、塩味が強めの「フランス産」をミックスさせることで、オリジナルな美味しさを実現した。

札幌や自由が丘のお店では、店舗前に行列ができるほどの人気となっているので、美味しさは折り紙つきだ。

関西の人は、北海道や東京で大人気の「焼きたてチーズタルト」を、ぜひ一度お試しあれ!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 美味しさを徹底的に追求した「焼きたてチーズタルト」店が阪神梅田に関西初となる店舗をオープン!
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。