体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【12星座別】ストレスの原因と解消法!

生活・趣味
anxiety-zodiac150824-01

イライラする時。どうしようもなく不安な時。リラックスできる方法があればいいのに…。
そんな悩みを解消してくれるかもしれないのが、米メディア「Higher Perspectives」で話題になっている記事、星座別にストレスを解消する方法。実は、自分の星座によって不安への対処法が違うとか。

anxiety-zodiac150824-2

問題を一人で抱えない
おひつじ座
(3月21日〜4月19日生まれ)

おひつじ座の人は、一度走り出したら止まらないタイプ。病気になったり動けなくなって、はじめてストレスに気づきます。
覚えておいてください。あなたはスーパーヒーローではありません。世界を一人で救おうと思わずに、リラックスしましょう。

失敗も大切なものと知る
おうし座
(4月20日〜5月20日生まれ)

おうし座の人は、負けず嫌い。常に一番になりたがります。ゆえに、ストレスの原因は失敗すること。
失敗は成長させてくれるものだと認識することが大切です。

問題を受け入れて深呼吸しよう
ふたご座
(5月21日〜6月20日生まれ)

ふたご座の人は、周囲にバカにされても腹が立ちません。一方で、周囲の人たちの頭が悪いと腹を立てます。
そのムカムカはやがてストレスへ。とにかく深呼吸して、気を休めましょう。

自分は思っている以上に
強いと知る
かに座
(6月21日〜7月22日生まれ)

anxiety-zodiac150824-03

将来への不安。かに座の人がもっとも嫌うのがそれです。だから何かに失敗すると、悲しみと怒りが襲います。
感情を受け流して、建設的に考えましょう。あなたは強い人です。安心してください。

過去を受け流すことも大切
しし座
(7月23日〜8月22日生まれ)

コントロールされるのが嫌いなしし座の人。何かを失ったり、思い通りにいかないと怒りは頂点に。
うまくいかない時もあります。ものごとを受け流すことも覚えてください。その方が幸せになれます。

不安になったら書くこと
おとめ座
(8月23日〜9月22日生まれ)

1 2 3次のページ
TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会