まゆゆ、生放送中に爆睡!

access_time create folderエンタメ

まゆゆ1
8月27日の深夜にニッポン放送で放送されたラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン 秋元康総合プロデューサーが何でも答えますSP」で、その事件は起こった。
この日は、AKB総合プロデューサーの秋元康と、AKBメンバーの渡辺麻友、横山由依が出演していたのだが、横山由依が電話で他のメンバーと話をしている途中に、なんと渡辺麻友が寝てしまったのだ!その模様は、AKB48グループ総支配人の茅野しのぶの755でバッチリ掲載されている。
まゆゆ2画像:新世代トークアプリ755「しのぶのトーク」より
この件について、AKB総合プロデューサーの秋元康は自身の755で、「麻友は寝ていたが、そこにいるだけで癒されました。リスナーにとっても、起きてしゃべっている麻友よりも、そこで寝息を立てながらガチで寝ている麻友はレアだったでしょう?」と、コメントしている。

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】高橋みなみの私服が、どう見てもルフィと話題!
夏の甲子園優勝校・東海大相模の野球部員が山本彩(NMB48)と755でトーク!
柏木由紀や二階堂ふみも!すっぴん芸能人まとめ(2015年7月)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. まゆゆ、生放送中に爆睡!
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。