ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

クールな松田翔太も笑いをこらえきれずに吹き出す! 謎の魅力を持つ“78パーの人”【動画アリ】

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
12

松田翔太さんが出演する、『キシリッシュ』の新CM『新しい情報篇』と『調査報告篇』が8月4日より全国でオンエアされていますが、CMの続編がウェブ限定で公開されています。

1

CMでは、ニュースキャスター役で登場する松田翔太さん。新しくなった『キシリッシュ』に関するニュースを真面目に伝える松田さんと、自由奔放なコメントの女性キャスターとのシュールなやりとりに思わずクスッと笑ってしまうCMは、すでに目にした人も多いのでは? あのCMに実は続きがあった!? ウェブ限定動画『AFTER XYLISH NEWS #01~関係者篇 120秒』『AFTER XYLISH NEWS #02~78%の人篇 90秒』で、それを見ることができるのです。

松田さんもついには虜に? 謎の“78パーの人”現る

CM『調査報告篇』本編からスタートする『AFTER XYLISH NEWS #02~78%の人篇 90秒』。「新しくなった『キシリッシュ』。78%の人がこのスッキリ感が好きと答えたそうです。どーう? ミーシャ?」と、松田さんからの問いかけられると、「四捨五入すれば100パーだ!」と、とんちんかんなことを言う女性キャスターのミーシャ。CMでは、ミーシャのとんちんかんな発言のまま終了するのですが、ウェブ限定動画では、スタッフから「はい、OKです」の声がかかりその先が……。

2

ミーシャが「翔太! 78パーの人が来た!」と言うと、「78%」と書かれたピンクのタンクトップを着た男性が軽快なステップでスタジオに登場。

3

スキンヘッドにピンクのタンクトップ、花柄のパンツで、左右にゆらゆら揺れる“78パーの人”。怪しすぎる……!
 

5 6

すると、突然『キシリッシュ』を掲げ、早口で「コノスッキリカンガ、スキ(このスッキリ感が、好き)」と発した“78パーの人”の挙動に、困惑した表情を見せる松田さん。

7

しかし、「私、この78パーの人が好きー! 結婚する!」とミーシャ。予想外の展開に驚く松田さんに、「結婚も78パーくらいの恋でする方がいいのよ」と、ミーシャから急にもっともらしい発言が飛び出します。ミーシャはハチャメチャなように見えて、実はいろいろと悟っているのかもしれない……。

9

ここで、黙って2人のやりとりを見ていた“78パーの人”がまた、「コノスッキリカンガ、スキ」と言って華麗に一回転。

10

さらに「コノスッキリカンガ、ダイスキ!」とドヤ顔で松田さんに迫ります。これにはクールな松田さんも撃沈。笑いを抑えようと後ろを向き落ち着こうとするも、笑いをこらえきれずに吹き出してしまう松田さん。

11 13

思わず頭を抱えた松田さんでしたが、その後も「もう一回言って!」と自分から“78パーの人”におねだり! 

15

満面の笑みの「コノスッキリカンガ、ダイスキ!」のキメに、再度笑ってしまいます。松田さんをここまで虜にした“78パーの人”……。そのシュールな謎の魅力にあなたもアテられないように!


・松田翔太出演 AFTER XYLISH NEWS #02~78%の人篇 90秒
動画URL:https://youtu.be/bdr-IkJmNCg

キシリッシュサイト:
http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/xylish/#

nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。