秋のファミリーレジャーは仕事体験の「カンドゥー」へ!WEBサイトでチケットを買うと、オリジナル財布がもらえる!

access_time create folder生活・趣味

イオンモール幕張新都心にある仕事体験テーマパーク「カンドゥー」は、親子三世代でのおでかけにぴったり。

警察官、助産師、パイロット、客室乗務員、アナウンサーなどさまざまな仕事を、子どものみならず、大人まで体験できるから、みんないっしょにワイワイ楽しむことができる。

またパーク内には約530席のフルサービスレストランがあり、入場した人すべてにレストラン席を用意。家族団らんでの食事はもちろんのこと、いつでも座れるので、シニアや小さな子ども連れでも安心というわけだ。

「近いうちに遊びに行こうかな」と思ったら、入場チケットはぜひWEBサイト(http://kandu.pia.jp)からゲットしよう。9月・10月の2ヶ月間、WEBサイトでチケットを購入した子どもには、オリジナル財布のプレゼントが用意されている(※対象は9月2日から10月31日の入場チケットを「カンドゥーWebチケット」で購入した「小人入場チケット」のみ)。

この財布は、外側のポケットに市民カードを収納でき、ポケットに入れたまま仕事体験の予約機にタッチして予約ができるというスグレモノ。内側のケースには仕切りがついていてカッチン(カンドゥーで使える擬似通貨)と仕事体験の予約票を別々に収納することができる。普段は小物入れやペンケースとしても使っても。

オリジナルのカッコイイ財布がもらえるのは今だけ!子どもの喜ぶ顔を見たいなら、この秋のファミリーレジャーの選択肢に「カンドゥー」を加えてみてはいかが?

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 秋のファミリーレジャーは仕事体験の「カンドゥー」へ!WEBサイトでチケットを買うと、オリジナル財布がもらえる!
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。