【2011年4月14日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年4月14日木曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、過去です。今あなたが抱えている問題を解決する鍵は、過去の記憶や経験の中にありそうです。また疲れがたまっていたりストレスを発散させたい時は、旧友や家族と思い出を語るのも良いでしょう。ただし、過去に浸り過ぎて現在をおろそかにしないで。

第2位:魚座
今日のあなたのキイワードは、誠実です。交渉や、相手を説得するような場面ではへたな小細工などは使わず、誠実に正直な気持ちでぶつかってみてください。あなたの真摯な態度や責任感のある言動に心を動かされる人が多いはずです。気持ちを同調させること。生真面目なくらいで吉。

第3位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、信頼です。部下や後輩、こどもなどあなたより目下の人たちから何かと頼りにされそうです。相談事を持ち込まれるかもしれませんが、面倒がらずに聞いてあげるとあなたの評価がアップするでしょう。アドバイスをする時は相手に同情せず、公平な視点で。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/110858 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:双子座
今日のあなたのキイワードは、復活です。運気は次第に良くなる兆し。あせらずにチャンスの到来を待ちましょう。また、新旧交替の時期でもあります。後輩や部下など、後進に役目を譲り、あなた自身は新たなステージにステップアップしてください。イメチェンや方向転換は吉です。

第5位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、前進です。少しずつではありますが着実に物事が進展する兆し。夢や目標にもほのかな希望の光が見えてきそう。また、金銭運が上昇。思わぬ臨時収入や、収入アップの話があるかも。ただし、好調期だからといって油断は禁物。調子に乗り過ぎないこと。

第6位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、調和です。できるだけ争いごとは避けるよう心掛けてください。そのためにライバルに一歩譲るような形になるかもしれませんが、後で取り返せば良いくらいの余裕を持ちましょう。今むやみに敵を作ったり競争心を沸き立たせると、後で苦労することに。

第7位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、忍耐です。一進一退の状況が続きそうです。なかなか思うように進まずいらだちを感じてしまいそうですが、今は我慢の時と思って耐えるようにしてください。運気は必ずまた上昇します。また、周囲に流されず良心に従い、中立の立場をとるようにして。

第8位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、不動です。無計画に行動しようとすると、裏目に出てトラブルに発展しかねません。今日はむやみに動かないほうが良さそうです。また、軽はずみな発言にも注意してください。動けないぶんは、頭を動かして計画や企画を立てるなどすると良さそうです。

第9位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、感性です。周囲との考え方や感じ方の違いにとまどうことがあるかもしれません。しかし自分の感性を人に押し付けようとしないように注意してください。あなたの考え方や感じ方を他者にも強要するのは、身勝手にほかなりません。妥協と調和を大切に。

第10位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、混迷です。心に迷いがあり行動や発言に今ひとつ精彩が欠けてしまいそうです。人の善意や愛情に疑いを持てばキリがありません。誰かに相談しても、あなたを納得させられるものではないでしょう。本当に繋ぎとめたい相手なら、こまめに連絡をとること。

第11位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、停止です。今進めている物事にトラブルやアクシデントが発生したなら、一旦ストップさせたほうが良さそうです。無理に押し進めようとすると、かえって問題が根深くなったり拡大する可能性が。また、周囲から援助の申し出があったら遠慮なく受けて。

第12位:射手座
今日のあなたのキイワードは、真実です。友人との関係に大きな亀裂が入るかもしれません。第三者からの悪意のある忠告や、中傷には耳を貸さないほうが賢明です。それでも心に迷いが生じたら、信頼できる年長者に相談してみましょう。あなたにとって何が真実なのかを大切にして。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年4月14日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。