体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

運命の女性を見極める「12のサイン」

150819_never-let-her

ここで紹介するのは、「Elite Daily」で起業家兼ライターのPaul Hudson氏が書いた男性が絶対手放してはいけない女性、12の特徴
Facebookで110万いいね!がされて、米で話題を呼んでいます。運命の女性とは、一生のうちに何回出会えるか分かりません。チャンスは一度かも。逃さないでください。

naturalantibiotictea150814-0001

たまに。非常にまれに。私たちは理想の女性に出会います。いつも予想外の出会いですが、突然に現れてあなたの人生をコロッと変えてしまうのです。

過去数10年、男女関係は変わってきましたが本質は同じこと。2人が一つになることなのです。
もしあなたが、理想の女性を見つけることができたなら。まるで不毛の砂漠に綺麗なヒマワリが成長するくらい素晴らしい気持ちになるはず。その場合、彼女をしっかりと捕まえて手放してはいけません。

ただ、素晴らしい愛を見つけた時にすべての人が賢く行動できるとは限りません。だいたい後悔してしまうものなのです。もし彼女がここで紹介する12の特徴を持っているなら、決して手放してはいけませんよ。

01.
相手を手助けして
成長させてくれる女性

naturalantibiotictea150823-007

男性が人生をよりよくするためには、自分を手助けしてくれる賢い女性が必要。デキる男性の後ろには必ず素敵な女性がいるといいますが、これは嘘ではありません。
女性がいないと、男性は自分勝手になりがち。自分を成長させてくれる人と過ごすことで、独りよがりにならないのです。

02.
あなたにとって
美しいと思える女性

美しさは、見る人によって異なります。あなたにとって美しいと思う限り、決して手放してはいけません。
近年、美しさをあまりに重要視していると感じています。その反面、それが与える影響についてあまり述べられていません。美しさは相手に喜びを与える、感謝すべきものなのです。

03.
優しさと
母性に溢れている女性

よい人とは親切な人。彼女がもし優しくなければ、関わらない方がいいかも。将来の子どものためにも、相手を気遣える能力は必要です。

時に男性の方が、育児に長けていることもあります。が、女性は年齢とともに母性本能が発達するようになっています。将来家庭を持ちたいと思っている場合は、彼女も同じことを望み、母親になりたいか確認したほうがいいかも。

04.
好奇心旺盛で
気力たっぷりの女性

r
1 2次のページ
TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。