ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【全部激安】激ウマ生肉が激ウマすぎる激ウマ居酒屋『松ちゃん』が激ウマすぎて激ウマ! しかも激安

DATE:
  • ガジェット通信を≫

激ウマな生肉が食べられる、激ウマすぎる激ウマ居酒屋『松ちゃん』をご存知だろうか? 数十年続いている激ウマ居酒屋の老舗として有名で、激ウマなだけでなく激安でもあるのだ! つまり激ウマで激安なのである! 神、いわゆるゴッドなのだ!

・なにより激安だから嬉しい
激ウマ居酒屋『松ちゃん』は、東京都江戸川区平井3丁目にある。ここは激ウマ激戦区ともいえる飲食店だらけの激ウマ地区てあり、複数ある激ウマ居酒屋のなかでも特に『松ちゃん』が激ウマであることから、多くの激ウママニアの間で人気を博している。なにより、激安だから嬉しい。

私のような20代女子でも一人で気軽に入れる雰囲気なのもいい(入るとき少しだけ勇気がいるけれど入ればもう安心)。ということで、8月某日、改めて激ウマ居酒屋『松ちゃん』に行ってみた。

・激ウマなのに激安
激ウマだの激安だの言われても実感がわかない? それならばとりあえず激ウマ料理の販売価格をお伝えしたいと思う。「激ウマなのにこんなに激安でいいの!?」と絶対に思うはずだ。

・激ウマ料理のメニュー
うなぎの肝 200円
焼きとんかつ 350円
握り寿司3カン 300円
自家製コロッケ2個 300円
ガツ刺身(生肉) 250円
白レバー刺身(生肉) 650円
特選上馬刺身(生肉) 800円

・幸せな激ウマの感動
『松ちゃん』の料理の中でも最高に激ウマなのが、生肉の刺身である。特に激ウマなのが白レバーの刺身。宮崎地鶏の若い雌鳥だけを使用しており、激ウマなごま油に浸して食べれば、この上ない「幸せな激ウマの感動」に包まれる。

・本当に不思議である
激ウマな白レバーを食べた瞬間「ズズズズッ!!」と心地よい激ウマな食感が振動となって伝わってくる。まさに新鮮で激ウマな白レバーの典型的な食感だ!! そして飲み込むのがもったいないと感じるほど激ウマな旨味。たまらないッ! どうすればこんな激安価格で激ウマ料理を提供できるの!? 本当に不思議である。

・とにかく量が多い!!
激ウマな生肉が好きな人にとって、『松ちゃん』は欠かせない激ウマ居酒屋のひとつといえるだろう。忘れてはならないのが、激ウマなアルコール類も激安だということ。激ウマな熱燗1合がたったの250円! しかもトックリにギリギリまで注いでくれるので、とにかく量が多い!!

・ひとり1500~2000円ほど!
激ウマなチューハイは1杯250円という激安価格で、しかも濃くて激ウマなのだ。この店にくれば、激ウマな生肉を食べつつ、激安で激ウマなアルコールを堪能できるというわけだ。なんとも素晴らしい激安パラダイス! ガッツリ激ウマアルコールを飲んで、激ウマ生肉を食べて、ひとり1500~2000円ほど! 激安すぎる!!

・とにかく激ウマだから許す!
激ウマ居酒屋『松ちゃん』は、激安な価格で激ウマ料理を堪能できる、最高に激ウマで激安な居酒屋であると断言しよう。

ひとつ難点があるとすれば、注文してからずっと出てこない料理が日頻繁にあることくらいだろうか。「経費節約のため他の客が同じ料理を注文しないと作らない」という説もあるが、不明である。とにかく激ウマだから許す!

https://youtu.be/4Xr6M8rHjmg

松ちゃん
住所: 東京都江戸川区平井3-26-4
時間: 17:00~24:00 金土17:00~26:00
休日: 水曜日

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/08/25/gekiuma/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP