ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

童話のダーク・ヒロインになりきれるナイトウェアが4デザインセットで登場

DATE:
  • ガジェット通信を≫

フェリシモが運営するウェブサイト「スキヤキ」では、人気のナイトウェア「おとぎの国のナイティドレス 悪役編」の4デザインをセットにした「童話の悪役 4人セット」を特別価格で販売している。

セットになっているのは「吸血鬼」「黒猫」「魔女」「オオカミ」の4デザイン。「吸血鬼」は、あどけなさの残る少女の気分で着こなせる、セーラー仕立てのマリンテイスト。吸血鬼の化身といわれるコウモリをモチーフにした衿のデザインで、顔まわりはキリリ。
 

おとぎの国のナイティドレス 童話の悪役編 「吸血鬼」

「黒猫」の一番のポイントは、猫耳ラインで切り替えた胸もと。また、チャーミングなリボンは、鮮やかながらも深みのある上品なピンクで着映え感も上々だ。
 

おとぎの国のナイティドレス 童話の悪役編 「黒猫」

「魔女」は、袖はゆるやかなフレア、ウエストは高めに切り替えゆったり美シルエットに。ブラックカラーのイメージが強い既存の魔女コスチュームを、スモーキーなラベンダーカラーとレースで、上品にほんのり甘く仕上げた新鮮な一枚。
 

おとぎの国のナイティドレス 童話の悪役編 「魔女」

そして「オオカミ」はオフホワイトとグレイッシュなブラウンのストライプで、童話「赤ずきん」に登場するオオカミをイメージ。カシュクールのようにフリルをあしらった広めのVネックで胸もとはすっきり。
 

おとぎの国のナイティドレス 童話の悪役編 「オオカミ」

毎夜違ったダーク・ヒロインに着替えてナイトライフを楽しんだり、友達とシェアしてナイトパーティーをエンジョイしたりと、様々な楽しみ方ができる。また、ナイトウェアとしてはもちろん、ハロウィーンパーティーの衣装にもピッタリだ。

《Information》

■おとぎの国のナイティドレス 4人の童話の悪役セット
セットされるデザイン:
・おとぎの国のナイティドレス 童話の悪役編 「吸血鬼」
・おとぎの国のナイティドレス 童話の悪役編 「黒猫」
・おとぎの国のナイティドレス 童話の悪役編 「魔女」
・おとぎの国のナイティドレス 童話の悪役編 「オオカミ」
※帽子などヘッドアクセサリーは商品に含まれない
価格:1セット・30,000円(税抜)
サイズ:S・M・L・LL

スキヤキ URL
http://www.feli.jp/s/pr150820/7

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP