ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

月9ドラマ『恋仲』の大原櫻子か可愛すぎるとネット上で話題に お風呂上がりショットも披露してキュン死する男子が続出中!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

放送回を増すごとに何かと話題になっている、フジテレビ系月曜9時より放送のドラマ『恋仲』。

本田翼、福士蒼汰と人気俳優たちに加え多くの旬なキャストが出演しており、次第に良い人へと変貌を遂げ、今や福士とその人気を二分する勢いの野村周平など、視聴者がそれぞれ「お気に入りキャラ」を見つけて鑑賞するのも楽しみとなっているようだが、その中で、福士蒼汰が演じる三浦葵の妹・七海を演じる大原櫻子の人気ぶりが凄まじい。

大原は、現在19歳で2013年に公開された映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の全国ヒロインオーディションで、見事5000人の中から選ばれた逸材だ。映画の中でも披露している圧倒的な歌唱力で、歌手としても活躍している。映画で女子高校生役を演じた大原は、愛らしい童顔な顔立ちにボブヘアと、幼さが残る容姿が印象的だったが、今回ドラマでの大原は、「女っぽい」「色っぽくなっている」と評判だ。

何事にもはっきりしない兄に対して口うるさく言いながらも、世話を焼く兄想いの妹役を演じているが、理想の妹キャラに加え、多感な年頃のヘアやファッションも取り入れており、主役クラスでなくとも、その小動物のような可愛すぎるオーラは画面を通して伝わってくるほど。『恋仲』は、本田翼以外にも、山本美月、市川由衣、新川優愛、吉田羊と美しい女優たちが勢ぞろいしているが、その中でも、まるで一輪の花のような愛らしい佇まいで、人気を集めているのだ。

そして8月24日に放送された回では、風呂上がりのショットを公開!大原は家でのシーンが多いため、時折この「神ショット」が見られるのも人気の要因のひとつと言えるだろう。部屋着にすっぴん顔で濡れた髪という反則すぎるスタイルに、視聴者は大興奮で「昨日の恋仲の大原櫻子は神ってましたね」「恋仲の大原櫻子が一番可愛いw」「風呂上がりの大原櫻子見て6時間くらい気絶してた」「おい、風呂上りの大原櫻子あかんやろ」「風呂上りもキュンキュンやな」「反則っす」「髪と首元が濡れた大原櫻子」「こんな可愛い妹欲しい!」と興奮の声が上がっている。

https://youtu.be/gr1BIv6vZiU

■参照リンク
大原櫻子 公式twitter
https://twitter.com/sakurako_staff
『恋仲』ドラマ公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/koinaka/index.html

関連記事リンク(外部サイト)

月9ドラマ『恋仲』、クズすぎた野村周平の人気が急上昇 「イケメンすぎる」「福士超え」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP