ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

バカリズムとオードリー、1年で一番女性を抱いたのは?(風俗は抜き)

DATE:
  • ガジェット通信を≫

8月24日に放送されたラジオ『バカリズムのオールナイトニッポンGOLD』にて、オードリーの若林と春日がゲストとして出演、ここ1年間の女性関係について語り話題となっている。

昨年10月に放送されたバカリズムのラジオで、同じくオードリーがゲスト出演した際に、独身の3人がリアルに女性の経験人数について語ったことがあり、その際は過去の交際人数なども含めて、バカリズムが「10人」、若林が「15人」、春日が「23人」と答えていた。

そして今回の放送で、リスナーより「3人の経験人数に変動はありましたか?」という質問が早速投げられると、若林は「イヤな質問だなぁ・・・」と漏らすも、バカリズムは「どうですかね・・・変動ありました?若林さん」と早速質問。笑いながらも嫌がる若林に、バカリズムは「お店は抜きよ、お店は」と厳しくルールを言い放った。

バカリズムは、「一応、会うたびにこれは確認しようって思って」と語り、「だから、どこをモテるってするかですよね。この人数はそれぞれ心を許してくれた、体を許してくれた人数だから。当然、この中では春日さんが一番モテたってことですから。去年まで」と語ると、若林は「よくよく思い出したらあるかもしれないので、ちょっと待ってもらって良いですか?」と思い出すそぶりを見せるも、バカリズムは「何をですか?待つってなんですか(笑)?だって分かるでしょ?」とグイグイ突っ込む。

「抱いたか、抱いてないか分かるでしょ?」と厳しく問い詰めるバカリズム、「なんかあったはずです!思い出せば(笑)」となかなか答えを出さない若林。そんな若林を見かねてバカリズムは、「もっと経験人数が多い人がね『え、1年の間でしょ?』って、色々候補があるから悩むの分かるけど。この1年で、1、2人抱いたら若林さん、思い出に残りまくりでしょ」と既に見透かしたようで、それでも若林は「なんかあったはずですよ!」と発言するも、バカリズムは「いや、ないって。ないわ(笑)。若林さんは15ね」と去年と変わらない数字であることを断定。若林も堪忍したのか、「15ですね」と白状すると、バカリズムも「僕も10です(笑)」と、2人揃って経験していないことを明かした。

そして次は春日の番。春日は、「1年経って正直ありましたよね」と語ると、バカリズムは「ありましたか!さすがですよ(笑)」「プラス何ですか?」と質問、すると春日は「プラス2ですね」と告白、その数字に、バカリズムは「プラス2!さすがですよ」と褒め称えた。

この告白に、ネット上では、「この一年の経験人数の変移 升野 10人から10人(0)、若林 15人から15人(0)、春日 23人から25人(+2)」「春日の経験人数更新!」「春日すげえな!」と多くの声が上がっている。

■参照リンク
​『バカリズムのオールナイトニッポンGOLD』公式サイト(毎週月曜夜22時より放送)
http://www.allnightnippon.com/gold/bakari/

関連記事リンク(外部サイト)

宮藤官九郎プロデュース、作曲はCKB横山剣!俳優・勝地涼が「勝勝次郎」としてCDデビュー
オードリー若林の春日disラップに大反響!ヒップホップ文化踏まえた凄すぎるクオリティ
kaho、オールナイトニッポンにて初ライブ披露&ライブ映像が先行公開

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP