ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

インスタのお気に入り画像がネイルシールになっちゃう!?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ネイルアートをしてもらうのって楽しいけど、忙しいとゆっくりネイルサロンに行く時間がないときもある。
しかも、自分のイメージ通りのアートをネイリストさんに伝えるのって難しい。自分のイメージ通りのアートが簡単に、すぐできたらいいのにー!と思ったら、姉妹メディアのMYLOHASで紹介されていた、自分のイメージ通りのネイルアートが楽しめるネイルシール「ネイル・スナップス」を見つけました!

自分のお気に入りの画像がそのままシールに!

まずは、「NailSnaps(ios)」という無料アプリをダウンロード。

好きな写真やデザインなどをスマホでパシャリ。人の手のひらに爪をかたどったフレームがスクリーンに出てきますので、爪の形に合わせて写真の向きや具体的な大きさ、それからモチーフの色など配置に注意します。それをオンライン上でオーダーし、専用のネイル用シールで印刷されたものが自宅まで送られてくるという仕組みです。(「MYLOHAS」より引用)

インスタなどで、お気に入りの写真をそのままネイルシールにすることもできます! 思い出の写真や、友だちが書いてくれたイラストなど画像であればオーダー可能。
すべて同じ画像にするのもよし、親指から小指までそれぞれ画像を変えるのもOK。自分だけのネイルシールがスマホひとつで作れるんです。

とっておきのワンピースとリンクコーデも

たとえば、大切にしているワンピースや靴のデザインをそのままネイルシールにして、トータルコーディネートなんて素敵。
気軽に付けて外せるからこそ、その日だけの特別なネイルを楽しめそう。仕事で、なかなか爪が伸ばせない、派手なアートができないとう人だってネイルシールならお休みのときや結婚式のときなど「今日ネイルしたい!」と思ったときに、セルフネイルをするよりも短時間で手元をドレスアップできます。
「時間がないから」「忙しいし」「仕事でできない」とあきらめていた女子は、ネイルシールを一度試してみて。

秋ネイル、そろそろはじめませんか?

送られてくるのはネイルシール20枚。丁寧に貼れば一週間ほどもち、トップコートを塗ることでさらにツヤ感が出て、本当にネイルサロンで施してもらったよう。シールなので、どこかに多少ぶつかったとしてもブレることがなく、マニキュアのように、また最初から塗り直し!なんてことにもなりません。(「MYLOHAS」より引用)

爪の大きさも「レギュラー」と「プチ」があるので、自分の爪の大きさで選んで。
このアプリはアメリカの女性が開発しているので、オーダーすると手元に届くまで約2週間ほどかかるそう。
一足早く秋ネイルの準備を「ネイルスナップ」ではじめて、秋ファッションを先取りしちゃう!?
MYLOHAS
image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
サボりじゃない。 #ズボラネイル が魅力的に見えるワケ
指先ボロボロ防止!お気に入りのネイルを長持ちさせる方法
とろ~り質感がたまらない! この夏は話題のシロップネイルに挑戦

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP