ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

初秋どうする? リアルコーデは@uniqlo_ginzaをチェック

DATE:
  • ガジェット通信を≫

今日は何を着よう……。季節の変わり目はとくに感じる、そんな悩みに答えてくれるのが、ユニクロ銀座店の公式インスタグラムアカウント@uniqlo_ginza
毎朝、着替える前のコーヒータイムにタイムラインをスチェックするだけで、今日着るべきコーディネートがインスパイアされそう!

まだ暑いけど秋を感じるコーデを発見

@uniqlo_ginzaが投稿した写真 – 2015 8月 18 5:11午後 PDT

まだまだ蒸し暑いけれど、随分涼しさを感じられる今日このごろ。どんなカッコをしようかな……と迷ったときに使えそうなテクニックを発見!
夏に大活躍したノースリーブに、ビーニーをONするだけ。それだけで、どことなく秋の雰囲気漂うコーデが完成です。
ビーニーはこの秋、大活躍の予感なので、ひとつは持っておくと便利そう。

シャツインのしかた、マネさせていただきます

@uniqlo_ginzaが投稿した写真 – 2015 8月 19 10:27午後 PDT

これから秋の季節に向けて活躍しそうな、チェックシャツ。私が着るとなんか野暮ったい印象になっちゃうのよね……と悩んでいたところ、発見したワザ!
シャツのすそを片方だけインする、ただそれだけなのに、こなれ感が一気に高まります! シャツを取り出して、早速トライ〜。

この秋投入したいアイテムも、続々!

@uniqlo_ginzaが投稿した写真 – 2015 8月 20 6:48午前 PDT

この秋は何を買い足そうかな……。そんなふうに悩んでいたところ、タイムラインに流れてきた写真を見て、確信!
カーキトップスとフリンジバッグ、これなら秋コーデを十分にエンジョイできそう。トップスはユニクロで購入可能らしいので、早速仕事の帰りにでも覗いてみたいところ。
アイテム情報はもちろん、コーデテクも指南してくれるとなると、早速フォローしたほうがよさそう!
ユニクロで実際に買えるアイテムについては、コメント欄をチェックしてみて。
image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
彼を責めずに夏を責める。「ひと夏の恋」が終わりを迎えたときの考えかた
そんなところまで!? 肌の汚れを徹底的におとすスウェーデン発美容マシン
面倒くさい子のSNS投稿には特徴があるわよ! #オネエ調べ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP