ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

そんなところまで!? 肌の汚れを徹底的におとすスウェーデン発美容マシン

DATE:
  • ガジェット通信を≫

夏のあいだ頑張りすぎたお肌は、ダメージも相当なもの。
なんだか肌にツヤやハリがなくなった気が……。夏のおわりに近づいたこの時期には、肌に癒しを与えるケアが不可欠です。そんなときに便利な新型ガジェットが、北欧の国スウェーデンから発売されました。

夏の肌は汚れがたまってダメージ大!

真夏のギラギラ照りつける太陽の下で、たくさんの紫外線をうけた肌は、ちょっぴりお疲れ気味。また、毎日塗り続けている日焼け止めが落としきれずに、肌の汚れがたまりやすい時期でもあるんです。さらに、季節の変わり目は肌の調子も不安定で、ニキビや吹き出物に悩む女性も多いですよね。

角質深層部の汚れオフと肌の潤いケアが同時に出来る救世主

FOREOさん(@foreo)が投稿した写真 – 2014 10月 4 12:53午後 PDT


肌にこびりついた汚れをスッキリとオフしながら、肌をモチモチにしてくれる効果が得られる「Luna Mini」が、スウェーデンのビューティー会社「FOREO」から発売されました。
電動歯ブラシでお馴染みの「T-Sonic 」テクノロジーが使用されており、1分間の間に8000回も振動することで、肌に残ったメイクや日焼け止めを、ごっそり洗い出してくれるんです。
99.5%の皮脂汚れと98.5%のメイク、日焼け止めの残りを完全にオフすることが可能です。思わず「肌を傷つけないの?」と思ってしまいそうですが、特殊なシリコンで作られたブラシが肌をほぐして、逆にモチモチ感とハリを与えてくれるのだとか。抗菌作用もバッチリなので、使っていくうちにバイ菌が溜まるという心配もいりません。

売り上げの一部が、環境保護団体「Save the Sea」へ


今回新たに新モデル「Luna Mini Special Edition」が発売されます。「Luna Mini Special Edition」は、キレイな海の色をイメージしたブルーがアクセント。世界中の海をキレイなまま保護しようというチャリティー団体「Save the Sea(海を守ろう)」とコラボしてデザインされています。
また、売り上げの一部は、海の環境を守るプロジェクトに使用されることになっています。海外ではセレブだけでなく、一般の人も日頃からチャリティー活動に敏感。積極的に自分のできる範囲で関わろうとする人がとても多いのです。

キレイになりながらチャリティーに参加

夏の疲れが出始めるこの時期、自分もキレイになりながら、世界の海のひとつをキレイにできる素敵な企画。ガジェットには小さなカメがデザインされていて、バスルームに置くだけでちょっとしたインテリアにもなりそうです。
BARNEYS NEW YORK
top image via Shutterstock, sea via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
彼を責めずに夏を責める。「ひと夏の恋」が終わりを迎えたときの考えかた
面倒くさい子のSNS投稿には特徴があるわよ! #オネエ調べ
周りに流されない。趣味が「ひとり旅」の女性は仕事ができるという事実

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP