【2011年4月11日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年4月11日月曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:魚座
今日のあなたのキイワードは、「恐れない心」です。冒険心に富んでいるため、新しいこと、以前からやってみたかったことなどにチャレンジするのに最適な時です。最大の敵は、未知の領域を恐れるあなた自身。チャレンジに失敗はつきもの、くらいの気軽な気持ちで取り組みましょう。

第2位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、「他者を許す心」です。失敗や誤解、間違いは誰しもあることです。謝罪や後悔の姿勢が見られたなら、腹立たしいと思っても、あえてその気持ちをおさえて許すことにしましょう。ただし、ただ情に流されるのではなく、次はないなどの条件をつけること。

第3位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、「くじけない心」です。勇気を持って決断を下す、あるいは行動を起こす際、時として変化や危険をともなう行為を忌避する人から、反対されたり非難を受けるのはままあること。それでも貫きとおし、根気強く説得、前進することが幸運の鍵となります。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/110141 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、「落ち着いた心」です。行動する意欲や実力は充分にあるのですが、方向性や計画性が定まっていないため、はたから見ると行き当たりばったりであぶなっかしく映るでしょう。急いてはことを仕損じます。まずは、落ち着いて物事を進めるように心掛けて。

第5位:双子座
今日のあなたのキイワードは、「慎重になる心」です。運気は安定していますが、新たなことを始めるにはまだ準備が充分ではないようです。大事をとって、より良い時を待つことにしましょう。また、いざ行動を起こす時、すぐに動き出せるよう準備や計画を綿密にしておきましょう。

第6位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、「新しいものを求める心」です。何となく面倒だったり、気が乗らないなどの理由から腰が重たくなっている時ですが、行動を起こさなければ、もっと面倒な状態になって嫌々手をつけることに。新しいものを求める好奇心で、意欲を奮い立たせましょう。

第7位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、「我慢する心」です。思いついたことを即行動に移したい、実現させたいと思うかもしれません。しかし、あいにく状況や環境が許してくれないでしょう。だからといってすねたり自暴自棄になるのではなく、今は動くべき時ではないと割り切って忍耐を。

第8位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、「誘惑に打ち勝つ心」です。やるべきことが山積みなのに遊びに行きたくなったり、恋人と喧嘩中に異性に優しくされたり、ダイエットしているのに食事に誘われるなど、何かと危険な誘惑につきまとわれる日。後悔したくなければ、打ち勝つ勇気が必要。

第9位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、「努力する心」です。あなたが今やっていること、やろうとしていることは、すぐに結果や成果が出るものではないかもしれません。しかし、単調さに飽きたからといって努力を放棄したり手を抜くと、必ず結果に反映されます。日日の積み重ねを大切に。

第10位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、「おとなの心」です。少しの失敗や挫折ですぐに投げ出してしまったり、ころころと態度を変えたり、あるいは他者の気持ちを忖度せずに突き進むのは、若気のいたりではなく幼さの証明にほかなりません。自分の心の成長をうながすようにしてください。

第11位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、「素直で柔軟な心」です。自分のやり方や考え方に固執してしまい、周囲からの意見や反論に意固地になってしまいそうな時。かたくなに他者の排斥を続けていると、やがて横暴というレッテルを貼られてしまいかねません。余計なプライドは捨て柔軟に。

第12位:射手座
今日のあなたのキイワードは、「あてにしない心」です。仕事を押し付けられたり、被害をこうむるなど、自分が原因ではないのに苦労を背負い込む一日になりそうです。しかし、他者の協力や助力をあてにして何でも背負い込んでしまうと、あてが外れた時に苦労が倍増するので注意。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年4月11日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。