石垣島の夜! 篠原ともえがライトセイバーで星を射る!

access_time create folderエンタメ


石垣島の夜! 篠原ともえがライトセイバーで星を射る!
 タレントの篠原ともえが、石垣島で撮影した写真を公開。その神秘的な姿に感嘆の声があがっている。

 8月15日より「篠原ともえと行く!石垣島の星空浴ツアー」を開催した篠原ともえが、20日深夜、自身のInstagramにて「石垣島の星空としのはら  望遠鏡の先に輝くふわぁとした星は「アンドロメダ銀河」ですっ」というコメントとともに、ツアーでの写真を公開した。

 そのSFチックな写真に、ネット上では「ライトセーバーだ」「レイア姫♪」などのコメントが寄せられている。
 これに対し、篠原は自身のTwitter上で「インスタのお写真☆星空解説よりライトセーバーに見えるとのお声が多数。。。星はなぞると覚えるのですっ♪」と返答した。

※画像はInstagramから

■関連リンク
きゃりーぱみゅぱみゅが秋を先取り
長澤まさみがすっぴんを公開
ローラが「バイオハザード」に出演決定

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 石垣島の夜! 篠原ともえがライトセイバーで星を射る!
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。