「マツコ&有吉の怒り新党」で議論勃発!コンビニで買ったおにぎりは温めてもらう?

access_time create folderエンタメ


「マツコ&有吉の怒り新党」で議論勃発!コンビニで買ったおにぎりは温めてもらう?
 タレントのマツコ・デラックスと有吉弘行、フリーアナウンサーの夏目三久の3人がMCを務めるバラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)が今月26日に放送される。

 この番組では視聴者から投稿されたメールに対して、マツコと有吉がトークを展開する。
 今回議論となったのは「コンビニで買ったおにぎりを温めるかどうか」

 このテーマに、夏目は温めるかどうかのポイントに”おにぎりの具材”が関係しているという理論を展開する。しかし、この発言がスタジオを笑わせる結果に。

 また、車に乗ったマツコが、若者に正体がバレそうになったというエピソードを告白。どのようにしてその危機を脱したのか、一見の価値がある。

 他にも、40歳を超えた有吉に迫る老眼の危機、電車内で唾をかけた時の対処法、乾杯でのグラスのぶつけ方、錦織選手の諦めないプレーなど、様々なテーマが用意されているのでお楽しみに。

■関連リンク
B専の俳優に菜々緒がフラれた
元チェッカーズが衝撃の印税額を暴露
名倉潤が『しゃべくり007』でとばっちり

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「マツコ&有吉の怒り新党」で議論勃発!コンビニで買ったおにぎりは温めてもらう?
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。