体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

読めばナットク!大家族で育った女性が素敵な「13のワケ」

be-with-a-girl-withabigfamily150821-01

「男性が選ぶべきは大家族出身の女性だ」
そんな独特の視点でまとめられた記事が「Elite Daily」で話題です。書いたのは女性ライターGigi Engle 氏。
彼女によると、そこには13の理由があるそう。家族との付き合いが大変じゃない?なんて思って読んでいたら…、なるほど、多くの愛に包まれて育った女性、確かに魅力的かもしれません。

Beautiful woman smiling

考えたことがないかもしれませんが、実は家族の多い女性は結婚するのに最適。彼女たちは、堂々としていて前向き。自分の立ち居地、自分のやりたいこともはっきりしています。
しかも、社交的で人と話すことが得意。自分に自信を持ち、大きな声で笑い、愛情に満ち溢れています。
彼女の家族の行動に驚くこともあるかもしれません。でも、今まで彼女を育んでくれた家族に感謝しましょう。
今から、大家族で生まれ育った女性と付き合うべき13のワケを教えます。

01.
モノに対する執着を
一掃してくれるから

人と分け合うことを知っています。自分だけの部屋を与えられたこともなく、妹に服をあげ続けてきた彼女は、「私のものもあなたのもの」という生活に慣れています。独占欲が強くて困るかも、なんて心配はいりません。ときには、あなたのものも勝手に使うかもしれません。でも、何でもシェアする文化で育ってきた彼女にとっては、ごく自然なこと。きっと、モノに対する執着がなくなるでしょう。

02.
展開が読めない状況に
ワクワクできるから

be-with-a-girl-withabigfamily150821-03

夕飯を堅苦しく食べる必要はありません。彼女の真面目な父親、そして自由な母親と一緒にゲームを楽しみましょう。
大家族の一員になることで、楽しめることはたくさんあります。彼女の両親と会うのが苦手と感じる男性も少なくないでしょうが、きっとそれも楽しみに変わります。そしてなにより、そんな家族との楽しい時間がどんな展開を迎えるのかが分からず、ドキドキします。

03.
個性的でユーモアがあるから

一度受け入れられたら、あなたはずっとその家族の一員。
大家族の中で育った人は、世界でもっとも魅力があると言っても過言ではありません。幼い頃から、個性がないと埋もれる人数で暮らしてきたため、面白いキャラクターの人が多いです。

04.
小さなことは気にしない!
広い心の持ち主だから

小さなことは気にしません。生まれたその日から大家族の一員として育ったため、物事を大きな視野で捉えています。キャラクターの濃い家族と付き合っていると、小さなことなど気にしている余裕はありません。いつでも、どんなことでも、親身になって話を聞いてくれます。そして、合理的なアドバイスをくれるでしょう。

05.
話のネタが豊富で
いつも楽しませてくれるから

150821-001
1 2次のページ
TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。