ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

コミケに来ていた美少女レイヤーさんにインタビュー!未凛(大学生)さん

DATE:
  • ガジェット通信を≫


開催3日間で来場者数が約55万人を記録し、大盛況のうちに幕を閉じた「コミックマーケット88」。ニッチー!編集部では、様々なコスプレイヤーさんたちを紹介させていただいたが、コミケ2日目と最終日に撮影させていただいた美少女レイヤーさんたちに、インタビューに答えてもらった!6人目の本日は、コミケ最終日に撮影させていただいた「未凛(みりん)」さんです!

――まずは、自己紹介をお願いします!
「はーい!コスプレイヤーの未凛です。名前の由来は調味料です!大阪に住んでいる学生です!」
――コスプレを始めたのはいつですか?
「大きなイベントに参加し始めたのは最近です!コスプレ自体は3年くらい前ですね~。友人に誘われて始めました。」


――コスプレの魅力は?

「衣装を自由に考えて自分らしくできるのが魅力的です。」
――好きなコスプレやキャラクターは?
「『ラブライブ!』の西木野真姫ちゃんが大好きでよくやってます!擬人化やオリジナルも好きです。」

――コスプレをやっていて良かったことは?
「コスプレ好きな人、カメラ好きな人などなど、たくさんの人とお友達になれること!自分の趣味がすごく広がって、毎日とっても楽しいです。」
――逆にコスプレをやっていて嫌だったことは?
「なんだろ~~、う~ん、ビール大好きなんですけど、撮影の前日は飲み過ぎないようにって我慢しなきゃいけないこと!(笑)」

――これからやってみたいコスプレは?
「もっともっと擬人化した~いなって!いろいろ企んでます。」
――未凛さん、ありがとうございました!

≪「未凛」さん情報≫「大阪、名古屋で撮影会モデルもしてます!(http://www.ritz-photo.com)」ツイッター:@mirin_09

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】コミケ(最終日)に行ってきた!美少女レイヤー図鑑(後編)
コミケ(最終日)に行ってきた!美少女レイヤー図鑑(前編)
コミケ(2日目)に行ってきた!美少女レイヤー図鑑

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP