ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

700万個の売上を誇る「イプサ」の超ロングセラー製品「ME」がリニューアルして登場

DATE:
  • ガジェット通信を≫

1509ME8

イプサから、1人ひとりの素肌型に最適な1本が見つかる化粧液「ME」がリニューアルして発売される。

1987年に誕生した「ME」は、素肌に必要な機能を凝縮した”化粧液”というコンセプトを守りつつ7回のリニューアルを重ね、累計販売個数は700万個を超えるロングセラー製品となっている。
本来素肌に備わっている美しくなろうとする力を引き出すことが、1人ひとりにとって最も美しい肌状態を得られるという考えのもと、「肌の生まれ変わりのリズム(約6週間)」に着目。
今回のリニューアルでは、肌測定データの解析によって素肌の型を17に分類した。

素肌型に合わせて設計した17本のMEは、既存製品である「プレミアライン MEセラム」の3種と、「ME センシティブ」の2 種はそのままに、「ME レギュラー」「ME エクストラ」「ME スーペリアe」各4種をリニューアル。

肌測定器「イプサライザー」で蓄積した1,000万人の肌データをもとに、「先天的肌質(=もともと持っている肌のくせ)」と、「後天的肌状態(=これまでの生活習慣などにより蓄積された肌状態)」の掛け合わせから導き出される17の素肌型を見極めることで、自分に合った1本がかならず見つかるはず。

■ME レギュラー(医療部外品)
全4種 175mL 税込5,940円
■ME エクストラ(医療部外品)
全4種 175mL 税込7,020円
■ME スーペリアe(医療部外品)
全4種 175mL 税込8,100円
2015年9月4日(金)新発売

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。