ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

NEXTミランダ・カー。 #ナチュかわ な「テイラー・ヒル」に目が離せない!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

なちゅらるでかわいい雰囲気の女性は、魅力的で男女問わず心を奪われます。その代表格と言えば、日本でも大人気のミランダ・カー。
ミランダを輩出したヴィクトリアズ・シークレットの新エンジェル、「テイラー・ヒル」はNEXTミランダを感じさせる、とびっきりキュートな期待の新人。
マツエクや顔が変わるほどのメイク術で変身する女性が多いなか、ナチュラルでかわいい女性は永遠の憧れ。
「テイラー・ヒル」のかわいさを真似て、#ナチュかわ を手に入れましょう!

Who is テイラー・ヒル?

Taylor Hillさん(@taylor_hill)が投稿した写真 – 2015 7月 24 6:09午前 PDT

アメリカのコロラド州生まれのテイラーは、1996年生まれの若干19歳! 14歳のときにスカウトされてモデルデビューし、「ELLE」や「H&M」などのモデルを務め、数々のファッション誌の表紙を飾りました。18歳でヴィクトリアズ・シークレットと契約して以降、活動の場を広げて「CHANEL」や「Dolce&Gabbana」といった高級ブランドから声がかかるほどの人気モデルに。

透明感が命! テイラーのヌーディメイク

Taylor Hillさん(@taylor_hill)が投稿した写真 – 2014 1月 31 9:21午前 PST

ナチュラルなかわいさを演出するためには、素肌の透明感がなによりも大事。通常のファンデーションだと作り込み感が出てしまうので、ベースメイクは色付きの下地とフェイスパウダーで軽めに仕上げるのがポイントです。
そして、眉は太目にしっかりと描くのが、秋冬のテイスト。作り込みすぎないヌーディメイクは、自分のものにしたいところ。

取りいれたい秋ファッションは、エモテイスト

Taylor Hillさん(@taylor_hill)が投稿した写真 – 2015 3月 6 2:31午後 PST

ベージュのニットに、ブラックのスキニーとショルダーバッグ。ここで、あえてホワイトのブーティをちょいするのがテイラーのエモファッション。ほどよい抜け感と儚げな印象を与えます。気になる彼との距離をつめたいときに、テイラーのエモファッションは武器になりそう。
この秋は、エモさをポイントにコーディネートをしてみて。
ありのままの自分を大切にすることで生まれるナチュラルなかわいさこそ、その人の魅力を最大限に引き出すもの。テイラーのナチュラルでかわいいオーラを真似て、男性たちをトリコにしてしまいましょう!
photo by getty images


(グリッティ)記事関連リンク
スタバから秋の訪れを感じる「栗」の新メニューが登場
1枚あると超便利。これから買うべき「インパクトミモレ」
バーベキューで好感度がうなぎ上りになる、3つの行動

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP