有吉が懐かしのキャラを披露!「便乗できるかしら。。。」

access_time create folderエンタメ


有吉が懐かしのキャラを披露!「便乗できるかしら。。。」
 元猿岩石の有吉弘行が、8月20日に放映された「アメトーーク!」の“猫メロメロ芸人”に便乗した写真を公開し、話題になっている。

 有吉は20日、自身のTwitterにて「便乗できるかしら。。。 」というコメントとともに猫メイク写真を公開した。

 これに対してネット上では「昔やってた猫男爵ジャナーイ。売れてない頃」「本物の猫じゃないとアメトーク出られません(^_^;)」などのコメントが寄せられている。

 このメイクは、有吉がかつて「内村プロデュース」で扮していた“猫男爵”というキャラクター。
 「アメトーーク!」で芸人仲間たちが猫メイクを施し、反響を得た事から、これに便乗して往年のキャラを復活させたのではないかと話題になっている。

※画像はTwitterから

■関連リンク
又吉がで芥川賞受賞のウラ側を暴露
アンタッチャブル山崎を皆が祝福
ノンスタ井上が裸でオールバック

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 有吉が懐かしのキャラを披露!「便乗できるかしら。。。」
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。