ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

1枚あると超便利。これから買うべき「インパクトミモレ」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

トレンドを通り越して、もはや定番となりつつあるミモレ丈スカート。ベーシックなタイプはもう持っている、という人も多いはず。
これからの秋冬スタイル用に買い足すなら、ベーシックからさらにワンランク上の印象的なデザインのものがおすすめなんです。

ありそうでなかったデニム素材

Minamiさん(@minammii)が投稿した写真 – 2015 7月 24 5:23午後 PDT

定番のデニスカを、ミモレ丈で取り入れるととても新鮮な印象に。
つい前まではちょっと野暮ったいかな……という印象でしたが、いま履くと逆に新鮮! 素材もシルエットもボリュームがあるアイテムなので、コンパクトなトップスを合わせるか、トップスインのスタイルがおすすめです。

キレイ色投入で一気にお目立ち

OOTD Magazineさん(@ootdmagazine)が投稿した写真 – 2015 7月 27 12:38午前 PDT

黒や白はもう持ってる、という人におすすめなのが、ピンクやブルーなどのいわゆる「キレイ色」
ベーシックなカラーのトップスに合わせるのはもちろん、写真のようにあえて別のキレイ色とのマリアージュを楽しむのも、おすすめのスタイリングです。

誰ともカブらないインパクト柄

Blair Eadie / Atlantic Pacificさん(@blaireadiebee)が投稿した写真 – 2015 7月 22 12:00午後 PDT

誰ともカブらないようなインパクトの強い柄を1枚買い足してみると、いつものファッションが、たちまち新鮮に映ります。
写真のような昆虫柄はちょっと手が出せない……としても、花柄やドット柄ではない、特別感のある柄を探しだすのも楽しいですよ。
絶対的な女性らしさを約束してくれる、ミモレ丈スカート。バランス感に気をつけつつ、個性的なルックスを1枚手にいれれば、ぐんとコーデ幅が広がること、間違いなしです。
image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
バーベキューで好感度がうなぎ上りになる、3つの行動
ひと夏の恋で終わらせたくない出会いがあったら、試すべき3つのこと
寝るときまで、女っぷりをあげてくれる。上質なスリープウェアのすすめ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。