ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

テスラは泣かない。、村上学(Vo&Gt)の監督作品「Oh my God!」MV公開

DATE:
  • ガジェット通信を≫

8月26日(水)にメジャー2ndアルバム『ジョハリの窓』を発売する鹿児島出身4人組ロックバンド、テスラは泣かない。の最新MVが公開された。

公開されたのはアルバムのオープニングトラックの「Oh my God!」。今回のMVはバンドのフロントマンであるVocal&Guterの村上学が、初めて監督及び編集までを務めた作品となっており、これまでのテスラは泣かない。のMV作品とは異なる、メンバーの仮装や個々の表情が楽しめるユニークな映像となっている。楽曲に込められたメッセージに紐付くストーリーにも是非注目をして欲しい。

テスラは泣かない。は、この「Oh my God!」も収録されているメジャー2ndアルバム『ジョハリの窓』を8月26日(水)にリリース。9月1日にはバンドとして初の試みとなるアルバム全曲再現ライヴを下北沢Daisy Barにて開催し、9月20日は地元の鹿児島中央駅前AMU広場にて初の野外フリーライブヴを行う。10月25日からはアルバムを携えた全国ツアーも決定しているので、ぜひチェックしてほしい。

村上学(Vo&Gt)コメント
今回初めて自らの手でMUSIC VIDEOの監督、編集を行いました。
何もかもが初めての経験でしたが、それにより今までに無い作品が完成しました。
『Oh my God !』は、“自分が信じるべき神様は自分の中にいる。決して誰かに決められたものではないはず。
そんな神様を見つけられたら、今まで当たりに前に思っていたことも、不運に思っていたことも、きっと幸運に変わる。
だから誰かを羨ましがって真似するのではなく、自分が信じる道を行こう” という歌です。
歌詞の世界観をどうやったら映像で表現できるかについて、メンバー全員でアイデアを出し合い、絵コンテを書き、お互いでメイクを仕合い、それぞれがカメラの前で全力で演りきった結果、この作品が完成しました。
今ここに、かつて誰も見たことの無い“テスラは泣かない。”をお見せできると思っています。是非ご覧下さい!

「Oh my God!」MV
https://youtu.be/xOU-XjJtzP4

(OKMusic)記事関連リンク
元記事を読む
テスラは泣かない。 オフィシャルHP
テスラは泣かない。、地元・鹿児島でのフリーライブの開催が決定

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP