ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

この夏、信じられないくらい豪華なキャンプ体験を。

DATE:
  • ガジェット通信を≫

まずはこちらの写真をご覧ください!

いかがでしょう?一見普通のキャンプ風景ですが、何だか妙に豪華にみえませんか?

実は「グランピング」とは、アウトドアのスキルが無くても、テントを持っていなくても楽しめる、ゴージャスなキャンプのこと。

テントをくぐると、そこにはオシャレなシャンデリアやふわふわのベッド!高級ホテル並のサービスを受けながらも、キャンプならではの大自然とふれあうこともできるという、まったく新しいアウトドアレジャーなんです。
このグランピング、欧米ではかなり流行しているんですが、日本で本格的なグランピングを体験できる場所って、案外少ないもの。

そんな中、山梨県の椿荘オートキャンプ場にて、夏休み最後の7日間限定のグランピング宿泊体験イベント『Generalprobe』が開催されます。その全貌を大公開!この夏の思い出づくりにいかがですか?

これホントにキャンプ!?
豪華な内装にホテル並みのサービス

グランピングでは自分でテントを立てる必要がありません。その場所に行けば、すでに豪華なテントが立っているんです。もちろん豪華なのは外装だけではありません。
ラグジュアリーな二人がけソファに大きなベッド、オシャレなテーブルにはワインとキャンドル・・・市販のテントでは決して味わえない内装の豪華さにもビックリ!

さらに、利用者だけが使えるラウンジでは、チェックインまでの時間や夜のひとときを快適に過ごせるよう様々なサービスを享受できます。まるでホテルのようなおもてなしをキャンプ場で味わえるなんて!

選べる3クラスのテント
気軽な体験から贅沢コースまで

キャンプなんてしたことがないという人でも、手ぶらで参加できる気軽に参加できるグランピング。とはいえ、これまでにないイベントだけに参加を躊躇してしまう人もいるのでは・・・?
でも大丈夫!幅広く楽しめるように、以下の3つのコースが用意されています。

■気軽にグランピングを体験できる標準クラス
<Jumpin Jackarope>
■せっかくだからちょっと贅沢に楽しみたいなら
<Blueberry Unicorn>
■グランピングを心ゆくまで味わいたい人にはスイートクラス
<ROYAL GRIFFIN>

予算や楽しみ方によって好きなコースを選べるので、初心者でも参加しやすくなりますね。実際に開催されるまで内装はヒミツなので、いったいどんな体験ができるのかワクワクしながら待ちましょう!

今回のイベントには、キャンプサイトの空間スタイリングからフードコーディネイトまで手掛ける、スタイリストの平健一氏が総合プロデューサーとして就任していることもあり、キャンプそのものの醍醐味やアウトドアならではの開放感も本格的に楽しむこともできそうです。

忘れられない夏の思い出づくりに・・・
宿泊チケットをプレゼント!

『Generalprobe』を運営するCircusOutdoorは、クラウドファンディングサービスのMaKuaKeで、このイベントの豪華プレゼント付きの宿泊チケットを販売。瞬く間に売り切れてしまうほどの人気っぷりでした。

まだ公式ホームページでは通常チケットや、実際の雰囲気を楽しめる一般入場券を販売しています。気になってしょうがなくなった人は、ひと夏の思い出にぜひ参加してみてくださいね!

【開催期間】8月24日(月)〜30日(日)の7日間限定
【開催場所】山梨県  椿荘オートキャンプ場 敷地内
【住所】山梨県南都留郡道志村4150
【TEL】  0554-52-2056
【後援】28 BLACK, BoConcept, SomAbito, INOUT, ZERO FIRST DESIGN, FINESSENSE(大香), OUTDOOD UV(VIVO), LogCANDLE, do organic(JAPAN ORGANIC), HOLYDAY MAKER

関連記事リンク(外部サイト)

「蟹座の人」と一緒に、夏を過ごすべき10の理由。相談相手にもピッタリ!
20代で気づくべき「100のコト」。酔った勢いでの関係は、2回まで!
自信に溢れた女性たちの「7つの秘密」。彼女たちが、絶対にしないコトとは?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP