ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

マンネリ彼氏を連れ出して、うわさの鎌倉に出かけたい

DATE:
  • ガジェット通信を≫

長くつきあっている彼氏と最近ちょっとマンネリ気味……。
「家デートばっかり」「彼氏との会話がなくなってきた」というとき、いつもと違ったデートでふたりの間に刺激をとり戻したくなります。
だから、近ごろデートを手ぬき気味の彼をさそって、話題のスポット、鎌倉にでかけたい!

自転車で身体を動かし、フレッシュさとおしゃれ感をプラス

この夏、由比ヶ浜にある「James & co.」ではオリジナルのおしゃれな自転車が人気の「tokyobike」のレンタサイクルサービスをスタート。大きなカゴもついているので、途中で買い物してしまって荷物が増えても大丈夫! シンプルなフォルムがおしゃれな自転車で、海辺の町を自由自在に行き来すれば、まるで鎌倉の住人になった気分です。「MYLOHAS」より引用

爽やかな風をあびながらのサイクリングは、気分を一掃してくれること間違いなし! 特に普段家でまったりしているカップルにおすすめです。この機会に、新たな気持ちでお互いを見つめ直すことができそう。
また、おしゃれな自転車に背景が鎌倉とくれば、写真映えもバッチリ! ふたりの写真をSNSにアップすれば、「スタイリッシュなカップル」の称号はいただきです。

見どころをまわって、会話をたのしむ

由比ヶ浜から稲村ヶ崎方面に向かい、普段なかなか足を伸ばさない鎌倉山方面を散策してみたり、海沿いに逗子方面を目指してもいいですね。長谷寺や成就院といった人気の寺院巡りにも自転車ならラクチン。「James & Co.」のショップでおすすめコースを尋ねてみても、ステキな出会いがありそうです。「MYLOHAS」より引用

海や山、お寺など、鎌倉には見どころがたくさん。あれもこれもいきたーい!というときでも、自転車なら行動範囲が一気にひろがります。
コースをしっかり決めるもよし、気ままに行くもよし。普段はなかなか行かない場所だからこそ、話題もたくさんでてくるはず。最近会話がなくなってきた彼氏とも、久しぶりにおしゃべりで盛り上がりそうです。
「マンネリだから……」とあきらめるのではなく、自分からどんどん新たな試みを提案していくことも大切です。そうすればきっと、彼の知らなかった一面を発見したり、好きだという気持ちを再確認したりできる気がします。
MYLOHAS


(グリッティ)記事関連リンク

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。