ガガガSP、新曲「かなわない夢」MVで“靴磨きのかなわぬ恋”を表現

access_time create folderエンタメ

9月30日に発売となるガガガSPのミニアルバム『ミッドナイト in ジャパン』から、リード曲となる「かなわない夢」のMVが公開された。

ガガガSP  (okmusic UP's)

今作は、ギター弾き手の山本聡が扮する“靴磨きの男”の恋の行方が描かれたMVとなっており、彼の表情が印象に残る仕上がりとなっている。かなわない夢の楽曲とMV出演に関して、ガガガSPのコザック前田、そしてMV主演の山本聡は次のように語っている。

■コザック前田 コメント
「僕としては本来の(別に迷ったわけではありませんが笑)ガガガSPが戻ったと感じれるような楽曲になったと思っております!ご注目を!」

■山本聡 コメント
「これまでのガガガSPと新しいガガガSPをいい感じにミックスした曲ができました。僕は目標を決めて日々の生活をしているんですが、ほぼほぼ達成できないです(笑)。その鬱憤と焦燥感をこの曲に込めました!是非お聴きください。MVは祭りの準備以来の主演です!というよりほぼ僕しか出ていません(笑)。桑原ファンの方々申し訳ないです。クレームは事務所にいってくださいねー(笑)。なかなか泣けると言われるのですが、自分が出過ぎてて恥ずかしくてあんまり見る気になれないのでこれを読んで頂いた方は僕に感想をお伝えください!待っております。」

そして、8月19日より「かなわない夢」が先行配信シングルとしてリリースされているので、こちらもチェックして頂きたい。

まもなく終わりを迎える夏、ガガガSPが届けるせつなさ深き名曲に注目だ。

「かなわない夢」MV
https://www.youtube.com/watch?v=vGE1InoSZrA

(OKMusic)記事関連リンク
元記事を読む
ガガガSP オフィシャルHP
ガガガSP、かりゆし58らが“暑中見舞い”として夏フェスMAP公開

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ガガガSP、新曲「かなわない夢」MVで“靴磨きのかなわぬ恋”を表現
access_time create folderエンタメ
local_offer
OKMusic

OKMusic

ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

ウェブサイト: http://okmusic.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。