秋元才加の母親の写真に反響!顔に美容鍼する姿に「リアルジャバザハット」

access_time create folderエンタメ


秋元才加の母親の写真に反響!顔に美容鍼する姿に「リアルジャバザハット」
 元AKB48・秋元才加がTwitterで17日、自身の母親の写真を披露し話題になっている。

 秋元は、『母からまた、芸能人かぶれた写真が送られてきた。美容鍼をしたらしい。見てください、鍼の色味が「夏フェス。」これが、リアルジャバザハット。夏フェスジャバザハット。ただ、効果めちゃ出とる。』というコメントとともに、写真を公開した。

 これに対してネット上では、「怖すぎる」「ジャバザハットw」「衝撃」「めっちゃ刺さってるやんwww」などのコメントが寄せられている。

 16日には自身のTwitterで、『母から「なんか可愛かったよ、整形した?」と聞かれたので「うん。」と答えておきました。髪色を変えただけで整形はしていませんが、イメチェンは成功したのだと思います。』と、母との仲睦ましいエピソードをツイートしている。

※画像はTwitterから

■関連リンク
秋元才加のおめかし姿に驚愕
大島優子のパイナップルみたいな頭
ダレノガレ明美のレトロなメイクに絶賛

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 秋元才加の母親の写真に反響!顔に美容鍼する姿に「リアルジャバザハット」
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。