これ便利!写真を撮るだけでヘアカラーのお試しができるアプリ

access_time create folder生活・趣味

Find your VS Shade

ヘアサロンやヘアケア製品でおなじみの「Vidal Sassoon(ヴィダルサスーン)」が、消費者のためのヘアカラー・アプリを公開した。

iOS・Androidアプリ「Find your VS Shade」は、ヴィダルサスーンのカラー製品24色を、髪を染める前に自分の顔写真と組み合わせ、似合うかどうかチェックできるというもの。

使い方も簡単。まず自分のバストアップ写真を撮影したら、画面下にあるカラーサンプルの中から、好きな色をタップするだけ。

Find your VS Shade

すると一瞬で髪の色が指定のカラーに変化するのだが、これがとてもナチュラルな仕上がりで違和感がないのだ。

また右左で“ビフォア・アフター”を、同時に見比べることも可能。

Find your VS Shade

機能はとてもシンプルだが、女性にとって命とも言えるヘアは、カラーひとつでかなり印象が変わってしまうことをご存知の方なら、このアプリの利便性も納得なのでは?

またヘアサロンで美容師さんに説明するときや、友人にどんなカラーが似合うか相談するのも、このアプリがあれば一目瞭然。

秋に向けてカラーチェンジを考えている方、まずはこのアプリでお試ししてみる?

Find your VS Shade By ModiFace
https://itunes.apple.com/us/app/find-your-vs-shade/id1016633372

アプリ(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. これ便利!写真を撮るだけでヘアカラーのお試しができるアプリ
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。