ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

歌姫ビヨンセプロデュース! 海に行かなくてもつけたい、最新フラッシュタトゥー

DATE:
  • ガジェット通信を≫


海外セレブや世界のおしゃれ女子の間で、昨年から大ヒットしている、貼って楽しむ新感覚のタトゥー、Flash Tattoo(フラッシュ・タトゥー)。まるでジュエリーをつけているかのようなタトゥーシールは、以前GLITTYでも紹介されていましたよね。
そんなタトゥーシールに、今度はなんと、あの世界の歌姫ビヨンセがプロデュースしたデザインが発売されたんです。まだまだ暑さの残るこの時期の、肌の露出が多いファッションにピッタリはまりますよ。

ビヨンセの曲の世界観がそのままタトゥーに!

今回のビヨンセプロデュースのタトゥーBeyoncé X Flash Tattoos”(ビヨンセ X フラッシュ・タトゥー)
「fierce, flawless and fabulous(激しく、完璧で、素敵な)」をテーマにしたタトゥーは、彼女の歌の世界観がそのまま反映されています。黒とゴールドをベースにデザインされており、ビヨンセのヒット曲のタイトル「Flawless」「Blow」「Naughty Girl」や、歌詞の一部となる「I woke up like this」の文字が使われたものの他に、銃や蜂の巣な個性的なものがズラリ。エレガントなジュエリーと女性の強さ上手くミックスされたデザインが魅力です。

技ありタトゥーシールの使い方

肌の露出が多くなる夏だからこそ楽しめる、タトゥーシールは、使い方自由自在! デコルテや背中、腰周りをはじめ、足首や指など好きな場所に、気軽に貼り付けることができます。ビーチや野外フェス、ナイトクラブシーンなどで大活躍してくれそう。ビヨンセ自身もインスタグラムに続々UPしてまいます。

Beyoncéさん(@beyonce)が投稿した写真 – 2014 9月 1 11:21午前 PDT

シックな黒コーデのアクセントとしても◎。街中使いとしても、もちろんOKです。

Flash Tattoosさん(@flashtattoos)が投稿した写真 – 2015 8月 5 1:02午後 PDT

デコルテに貼ると一気に華やかな印象に。パーティーやナイトシーンで活躍してくれますね。

Flash Tattoosさん(@flashtattoos)が投稿した写真 – 2015 8月 5 10:28午前 PDT

手元のオシャレには指に貼ると、写真を撮るときに目立ちそう! リングの代わりに。
乾いた肌につけると、だいたい1週間ほどもちます。全部で57種類のデザインの中から、異なる5点をセットにしたものが、28ドル(日本円で約3,500円)で販売されています。剥がす時はオイルで簡単に取れるので、タトゥー初心者に挑戦しやすい点も◎。
まだまだ夏は終わりません! この季節ならではの、タトゥーシール、是非挑戦してみてください。
Time
photo by getty images


(グリッティ)記事関連リンク
買い物上手になるために覚えておきたいこと
長続きしない! 彼に愛想を尽かされるダメ彼女の特徴
恋愛上手さんが「中身パンパンのバッグ」を持たないわけ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP