ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

2015年を予想した「星座占い」。米で評判の内容とは?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Higher Perspective」で、2015年を予想した星座占いが予想以上に的確だと話題を呼んでいます。
記事の中では、各星座ごとに年内にしておくべきアドバイスが載っています。2015年も残すところ、あと4ヶ月。参考にしてみては?

占星術とは「月や星などの天体の動きと、人間や社会のあり方のつながりを研究するもの」と定義されています。占星術のほとんどが、新聞を埋めるために書かれているナンセンスなもの。ですが、ここで紹介するものは少し違います。予想以上に的確で、今までに見てきたものとは違うと思うはず。

運命の人に出会える!
みずがめ座
【1月20日〜2月18日】

まわりから好かれるみずがめ座の人。ユーモアで社交的。争いを嫌うのは、争うと一人ぼっちの気分になるから。
2015年は、恋愛、友情、仕事などで人生における重要なパートナーに出会えるので、準備しましょう。

人と離れても大丈夫
うお座
【2月19日〜3月20日】

分かっていないかもしれませんが、うお座には芸術家気質があります。移り変わりが激しいのも特徴の一つ。
その情熱の深さによって、仲間となる可能性がある人を追い払うことも。ただ、そのことで自分を責めないでください。
あなたを怖がり避ける人は、そうすべき人なのです。このことをよく覚えておきましょう。それによっていいことが必ずおきます。

オープンマインドを心がけよう
おひつじ座
【3月21日〜4月19日】

何の見返りも望まず人に愛を与える、情の深いおひつじ座の人。家族を大切にします。時に怒りっぽくなることもあり、暴言を吐いた時には、心のドアを固く閉ざしてしまうことも。
できるだけ穏やかさを保つように、心のドアを開けておきましょう。

妥協することを覚えよう
おうし座
【4月20日〜5月20日】

おうし座の人が持つ魅力は、まわりを引き寄せます。彼らは、物事に白黒つけるまで満足しないという性格もあります。頑固になる傾向があり、目標を妨げられて怒ることも。
2015年は、新しい友だちや恋人と付き合うことがオススメ。

話す時を見極める
ふたご座
【5月21日〜6月20日】

聞き上手で、恋人思いのふたご座の人。本を読むことが好きで、自分のことをよく知っています。
が、2015年はあまり人と話しすぎないようにしましょう。自分が話すべき時をじっと待ちます。何を言うべきか分かる時だけ話すように。そうすれば、信頼を得られるはず!

もっと友だちの輪を広げる
かに座
【6月21日〜7月22日】

かに座の人は、究極の夢想家。とてもロマンチックで、人を大切にします。それゆえに人の好き嫌いが激しい面もあります。
2015年は、新しい友だちを招いてパーティーを計画しましょう。すでに知っている友だちが、 あなたの知らない新しい友だちを招いてくれるようなパーティーです。友だちの輪を広げましょう。

スランプと向き合う
しし座
【7月23日〜8月22日】

臆病にならず、おしゃべりでリラックスしているのがしし座の人。逆境に勇気を持って立ち向かえる一面もあります。
でも幸せでない時は、スランプに陥る傾向も。2015年は、スランプに陥ったら勇気を持って抜け出しましょう。

笑顔を意識しよう
おとめ座
【8月23日〜9月22日】

人間関係で支配的になる傾向がありますが、同時に忍耐強くフレンドリー。オンオフを線引きをしている時は、怒りにかられることもありません。
人から必要とされると嬉しく思いますが、簡単に落ち込んでしまうことも。2015年は、顔を上げて笑顔でいるよう心がけましょう。

何ごとにも妥協しない!
てんびん座
【9月23日〜10月22日】

新しいアイデアを生み出すてんびん座の人は、真実を大切にして表面的な関係を好みません。楽しいかどうかより、正しいことに意識を向けます。2015年は妥協せず、自分が正しいと思うことを求めましょう。

新しい趣味を一つ見つける
さそり座
【10月23日〜11月21日】

さそり座の人が大切にするのは、何より楽しいこと。彼らはパーティーにも最後まで残るタイプ。
理性を超えて、自分を甘やかす傾向もあります。お金がなくなることに恐怖を抱いている一面も。
2015年は、まわりとの約束も守りながら、新しい喜びも求めてみては?

自分をさらけ出そう
いて座
【11月22日〜12月21日】

ちょっとおバカなこともできる、いて座の人。彼らと一緒にいると楽しくて関係を長く続けるにはピッタリ。

エネルギッシュで、問題を招くこともあれば生産的になることも。その一方で、とても内向的な性格でもあります。
2015年は、心の内面をもっとオープンにするよう心がけましょう。

新しい場所に旅しよう
やぎ座
【 12月22日〜1月19日】

賢さが特徴のやぎ座の人は、気難しい人に思われがち。そのために、よくない印象をもたれてしまうことも。
2015年は、心を広げて旅をしましょう。新しい人たちに出会い、ありふれた日常を飛び出してみては?

Licensed material used with permission by Higher Perspective

関連記事リンク(外部サイト)

長続きするカップルに共通する「8つのサイン」。とくに#8は意外
ネガティブな思考を改善するために、絶対に意識するべき「10のこと」
付き合いをやめるべき人「4タイプ」。不幸を望む人がいる・・・

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP