【朗報】汗だく男子は女子にモテモテなことが判明! 男子も汗だく女子が大好きらしいぞ!

access_time create folder生活・趣味

yabai

夏は心が弾む季節ですが、どうしても付きまとう問題が「汗」です。外を歩くだけで汗がダラダラ。冬は厚着をすれば寒さをしのげますが、夏は薄着でも汗が噴き出します。

・半数以上の男女が「汗だくの人が好き」
しかし、汗をかいている男子のほうがモテるという事実をご存知ですか? 実際に合計200人の男女にアンケート調査を行ったところ、半数以上の男女が「汗だくの人が好き」と回答。普通の状態より、汗をダラダラたらしているほうがモテ度が上がるのです。

・女子に質問 / 汗だく男子は好きですか?
好き (53%)
嫌い (47%)

・男子に質問 / 汗だく女子は好きですか?
好き (53%)
嫌い (47%)

ase

・汗には異性を惹きつける魅力
男子の半数以上が「汗かき女子が好き」で、女子の半数以上が「汗かき男子が好き」という結果となりました。男女とも、まったく同じ比率!

汗には異性を惹きつける魅力があるのかもしれませんね。汗っかきで困っている人にとって、朗報なのではないでしょうか? 汗かき女子マニアの木村さんは以下のように語ります。

・汗かき女子マニアの木村さん
「弁当屋で働いているお姉さんが顔にツーツーと汗を流してて、それがもう色っぽいんですよ。夏じゃないと見られない気持ちです。秋葉原で外に立ってるメイドとかJKはNGです。弁当屋で働いている姉さんがいいんです」

・汗かき男子はもっと積極的に女子にアプローチ
オタク系イベント会場や秋葉原に行くと、たくさんの汗かき男子を見かけます。汗をダラダラたらした状態で、もっと積極的に女子にアプローチすれば、リアルな女子にモテモテになるかもしれませんね。

https://youtu.be/XQK4rRS_piE

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/08/18/asekaki/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【朗報】汗だく男子は女子にモテモテなことが判明! 男子も汗だく女子が大好きらしいぞ!
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。