ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

コミケに来ていた美少女レイヤーさんにインタビュー!アシュリー柳生(23歳)さん

DATE:
  • ガジェット通信を≫


開催3日間で来場者数が約55万人を記録し、大盛況のうちに幕を閉じた「コミックマーケット88」。ニッチー!編集部では、様々なコスプレイヤーさんたちを紹介させていただいたが、コミケ2日目と最終日に撮影させていただいた美少女レイヤーさんたちに、インタビューに答えてもらった!2人目の本日は、コミケ最終日に撮影させていただいた「アシュリー柳生」さんです!

――まずは、自己紹介をお願いします!
「アシュリー柳生、23歳、アメリカ、台湾、日本のクォーターです♪」
――コスプレを始めたのはいつですか?きっかけは?
「正式に始めたのは2014年からで、元々ハロウィンが大好きで、小学生の頃からやってます!」

――コスプレの魅力は?
「自分じゃない者になれる。」
――好きなコスプレやキャラクターは?
「江ノ島子盾(『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』)、とりかく見た目とぶっとんだキャラクターが好き!」

――コスプレをやっていて良かったことは?
「普段、仕事で自己紹介するときに『コスプレしてる』と言うと、相手にインパクトを与えることができて、覚えてもらえる。」
――逆にコスプレをやっていて悪かったことは?
「アニメやコスプレが苦手な人に白い目で見られちゃう。。。」
――これからやってみたいコスプレは?
「いっぱいあります!毒島先輩(『ハイスクールオブザデッド』)、アシュリー(『バイオ』)など。。。」

――アシュリーさん、ありがとうございました!

≪「アシュリー柳生」さん情報≫ツイッター:@crazeeey_

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】コミケ(最終日)に行ってきた!美少女レイヤー図鑑(後編)
コミケ(最終日)に行ってきた!美少女レイヤー図鑑(前編)
コミケ(2日目)に行ってきた!美少女レイヤー図鑑

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP