ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

嵐・二宮和也が口にした意外すぎる発言がファンの間で話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

8月16日夜に放送されたbayfmの人気ラジオ番組『BAY STORM』で、嵐の二宮和也が自身の複雑な性格をあらわす発言をし、視聴者の間で話題となっている。

この日、番組冒頭で「最近言われて嬉しかったことはありますか?」というリスナーからの投稿に対し二宮は、「うーん、ないなぁ。そうなんだよなあ。人と接していないってのがまぁ大きいよねぇ…」と、交流を避けているがゆえに、褒められたりする機会そのものがないと告白。その上で、「なんか、無条件に褒められると、すげえ疑いますよね。なんか、基本的には損得勘定で、こう…生活している私にとって、急にその損得なしで褒められるっていう状況に陥ると、すげえ疑いますよね。『ああ、ありがとうございます!』って言うけどね。言うけど、こいつは一体何を考えてのこの処置なんだろうって。段階を踏んでだったら素直に喜べる可能性があるのに、急に決まり手から入ってこられると。なんだろう、あまり…うーん、信用してないなぁ…」と、その複雑なメンタリティゆえか、「褒められても素直に喜べない派」であることを告白。

ネット上の視聴者からは「気難しすぎるやろw」「めんどくさすぎwwwwww」「わかるけど、損得勘定ってwwwww」「でも、これくらい人気者になるとそういう連中がたくさん寄ってくるんだろうな」「つかやっぱ基本がぼっちなんやなw」「ニノのこういうヒールっぽい発言好きやでw」といった声が相次いだ。

たしかに、大人の社会においては、社交辞令として美辞麗句を並べ立てることも少なくない。素直な人であればあるほど、そうした言葉の裏を知ってしまえばガッカリしてしまうはず。二宮のこうした考え方も、人気アイドルとして多くの人々に囲まれた日常を送っているがゆえの、素朴な思いなのかもしれない。

文・福原優也

■参照リンク
『bay strom』(毎週日曜22時から!)
http://www.bayfm.co.jp/baystorm/

関連記事リンク(外部サイト)

V6井ノ原快彦も驚愕!コンサートでファンがうちわに書いたメッセージが斬新すぎる
SMAP草彅剛と香取慎吾の「あるモノ」に対する温度差がありすぎると話題に
TBS・宇垣美里アナの大胆すぎる胸揺れシーンに歓喜の声 「これは正しいレポート」
嵐・二宮和也が口にした意外すぎる発言がファンの間で話題に
AKB48・入山杏奈がスタイル抜群の水着姿を披露 「まさに女神!」と絶賛の声

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP