ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

人気スキンケア「Lunamer(ルナメア)」の新ビジュアルにモデル・女優の青柳文子が起用

DATE:
  • ガジェット通信を≫

人気スキンケア「Lunamer(ルナメア)」の新ビジュアルにモデル・女優の青柳文子が起用

女性誌やカルチャー誌のモデル・女優として活躍する青柳文子が、富士フィルムの人気スキンケアブランド「Lunamer(ルナメア)」のイメージキャラクターに起用! 9月1日(火)より店頭やWEBサイト、広告などが展開される。

青柳文子は、独創的な世界観とセンスを軸としたトータルセルフプロデュースに長け、自身の編集ムック本「あお」の発行部数が27,000部を超えるなど、ルナメアシリーズのターゲット層である20~30代の女性から支持が高い。

「Lunamer」は20〜30代の女性が抱える肌悩みに応えるスキンケアブランド。毛穴つまり、くすみ、乾燥に対応する「Lunamer」と、大人ニキビに対応する「Lunamer AC(ルナメア アクネケア)」の2シリーズを展開。

中でも、洗顔料「ルナメアAC ファイバーフォーム」は、口コミサイトや美容誌でも評価が高い大人気商品。濃密な泡で毛穴をすっきり洗い上げる。

今度、ドラッグストアや広告でも青柳文子のビジュアルがお目見えすることとなる。

Lunamer オンラインショップ
http://shop-healthcare.fujifilm.jp/lunamer

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP